안녕ハート


また暑さが戻ってきてしまいましたね💧


残暑お見舞い申し上げます


日韓の関係の雲行きが怪しくなっていて


毎日ニュースを見てはため息してますショボーン


早く関係を元に戻してほしいな‥‥


そして一昨日のニュースで

前記事で紹介したばかりの

ONFのラウン君がいきなりの脱退発表(T-T)

びっくりしたのとショックです💧💧💧

古家さんも驚いてましたねえーん

とにかくKPOP界は厳しい世界です😭


では気をとりなおして今日も盛りだくさんです


今週の一番好きなサジン❤️


ジュンスごめんよぉ‼️


モネク幕張ハイタッチでのこのウォノが頭から

離れなくて(*ToT)

この衣装でブース出たり入ったり

ハイタッチでもめっちゃ見つめられたので

このサジンが私には記念なので先に載せますおねがい


爆イケなウォノでした。このシャツの開き具合が
そしてこの髪色ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ではジュンスのおめでたい話題から音符


ジュンスピンクハートピンクハートピンクハート


韓流文化大賞で

ソウル市長賞を授賞しましたおねがい



素敵なジュンスサジン❤️
有難うございます🎵








久々にジュンスが見られて嬉しい😃💕

ジュンスの笑顔で癒されます照れ



ジュンス少し痩せたかな?



Twitter記事お借りしました


ジュンスは歌手としてミュージカル俳優としても

素晴らしい功績が認められたから

授賞という形になって、ファンとしても

本当に嬉しいです‼️


まだまだエクスカリバーロスでして(^o^;)

YouTubeの動画を激リピしています✨



18日は


GLAYデモクラシー‼️

メットライフドーム\(^-^)/








悪いGLAY(笑)

楽しかった❤️

初日の17日は良いGLAY(笑)

私は悪いGLAYに参戦❗


確かに初めから乱暴??なノリできたけど


悪くない❗❗❗❗❗


ファンのためのライブというよりは


GLAYのメンバーが楽しむ感じの雰囲気🎵


セトリも良かった



びっくりしたのは

ファンが選んだGLAYに歌って
欲しい曲ランキングなんだけど

良いGLAYではほぼ人気曲🎵ですが


悪いGLAYは

GLAY281曲の中から
悲しみのワースト3を
披露(笑)


1.FATSOUNDS
2.FATSOUNDS
3.FATSOUNDS
4.SHUTTER SPEEDSのテーマ

JIROからのまさかのHISASHIが歌う🎵


5.BURST

6.はじまりのうた
7.サバイバル
8.TWO BELL SILENCE
9.COROLS
10.シキナ
11.YOUR SONG

ここから悲しみのペスト3

12.SMILE

smileは大好きな歌のなのに279位なの?


13.Time for Christmas

ここではJIROがサンタ帽子をかぶって

彼のところだけ紙吹雪の雪がふりました(笑)

かぶりたがらないJIROが初めてかぶった

サンタ帽らしくTERUとTAKUROが大喜びして

記念日にしてましたね☺️


14.WHY DON’T WE MAKE YOU 
HAPPY

この曲が281位で、TERUも新曲?って言うくらい

久々に演奏してくれた貴重な曲です


15.JUST FINE
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.coyote, colored darkness
18.彼女の“Modern…”
19.XYZ

アンコール

20.HOWEVER


ここでTERUの弾き語り❤

それを屋台で飲みながら聴いている

メンバーたちの小芝居(笑)



21.誘惑
22.BEAUTIFUL DREAMER



GLAYのライブでは

初めてが多かった!


MISIAさんゲストで来るし




小芝居するし

撮影会あるし




こんなに楽しくて良いのか?





悪いGLAYたぶん幕張の次に

思い出深いライブになりました🎵






そして次は


2019 MONSTA X WORLD TOUR WE ARE HERE’ IN JAPAN
IN 幕張メッセ❤️参戦しました



友達のウォノペンちゃんと参戦です‼️


ショヌやぁ待ってて‼️



なんと公演後のハイタッチにも行けました❤️



モネクで運を使い果たしたみたいです💦💦💦



席はまさかのアリーナ二列目‼️花道脇でした❤
それも花道短いのでサブステもとても近くて
幸せ🍀でした。




セトリです‼️
記事よりお借りしました。



大好き💓♥️❤️な
SHOOT OUT(ノ≧∀≦)ノ
もう始めから飛ばしてますね😊






記念写真のときも昨日よりもっと
写るように撮ってくださいって
メンバーがいってくれたのですよ


こんなに広く撮ってもらえましたよ✨

優しいモネクちゃんです(^-^)


モネクワルツ‼️期待以上に
楽しかったなぁ。

メンバー皆が楽しそうで
特にジュホンがノリノリ💃でしたね(笑)

告白タイム←メンバーがモンベベに告白するんですが(笑)

みんな面白くてそれにいちいち
ジュホンがすごい反応してて
ステージで寝転がって喜んでました爆笑爆笑爆笑

ショヌは自分のこと
おじさんと言うしㅋㅋㅋㅋㅋ

今回ケガで椅子に座って参加した
キヒョンがあまりに楽しくて
やっぱり少し踊ってしまうし‼️

ミニョクが忘れかけてる日本語で
精一杯の挨拶してくれたし

こんなに楽しいステージなので

もっと日本に来て‼️って
言いたいです‼️

公演後のハイタッチ(*>∇<)ノ
ブースから
バチバチって✋を叩く音が
すごい⤴️⤴️
ショヌやウォノが力一杯
✋を叩くようにハイタッチしてくれて、モネクだなぁって
思いました。

彼らなら手は故障しないでしょう

そして最後に椅子に座って見送る
キヒョンちゃんにやられました。

ニコニコして有難うって言ってくれて🎵可愛いったらありゃしないよ❗

早くケガ治ってほしいですね✨



大阪もめっちゃ楽しみです‼️


昨日はハイタッチ会にも行きました‼️



モネクちゃんたちは本当に神です‼️


ヒョンウォン王子👑のパーマ❤️可愛いし
ジュホンのえくぼ可愛いし
ウォノはハイタッチなのに握ってくれるし






今回は神対応の
ジュホンとウォノに
惚れちゃいましたぁ❤️


ソウルコンとかカムバックとか
あれば行きたいです🎵

モネクもアメリカでかなり活動したのでこれからどんどん人気出てくるでしょう‼️バンタンのようにたくさん世界で活躍して欲しいなぁ🎵


渋谷❤️
タワレコパネルも素敵でした。


サインにはいつも来ないんですよね。それが
残念でした。

















次はいつ来てくれますかね?


9月3日、4日とツアーは続きます🎵

キヒョンが治ってくれてるといいな☺️



来週は

ACEに会いに行きます❤️




ソリバタで賞を授賞しましたね

NEXTアーティスト賞❗

彼らの地道な活動が実ったのだと

思います‼️


今年
一番カッコいい
ACE星星星星星

5starたちです‼️













ソリバタの動画です🎵














本当におめでとう🎉


実力派のACEにこれからも
期待しますよ( ≧∀≦)ノ





画像 動画 お借りしました