桜花火안녕桜花火



令和元年‼スタートしましたね🎵

私は何も特別なことはなく静かに令和を

迎えました(^-^)


令和元年は良い年になるといいな☺️


数人の友達から令和おめでとうLINEもらって

あー、令和なんだぁおねがい

お正月みたいでしたね(^-^)

可愛いスタンプあるのね!って(笑)



昨日は即位の報道でもちきり照れ


昨日の即位の行事で久々に雅子さまの
ステキな笑顔が見られて幸せ🍀な気持ちに
なりました🎵

体調が心配ですが、すべての行事が無事に
終わることを祈っています✨




それでは令和最初の記事なのでウインク





明るく✴️参りましょう(*^ー^)ノ




今日

5月2日は

大好きな

BTOB


現リーダーの爆笑爆笑爆笑
イケメンマンネ🐥🐥🐥

ソンジェーっ‼️
お誕生日
おめでとう🎂








COEX構内のビションだと
思います🎵


行ってみたかったな❗

バス停にも‼️


素敵なソンジェがいますね❤️



赤ちゃん👶のときから




キリッとした目と口元ラブ



子供のときからスタイル良し😆



こんなにお顔が整った子も
珍しい✨





Twitterよりサジンお借りしました♪




子供のころから可愛い💠




全くそのまんまのイケメン
ソンジェ❤❤❤






この動画にはかなりウケたww
何でもこなす現リーダー(笑)



No.2のリーダーのミニョクが
『結婚するならソンジェがいい♪
だって僕から見てもイケメンだもん』と言わせるところがすごっ‼


ミニョクも十分イケメンなのに
こんなカップル👫

ダブルイケメン💗やばいよ💦



元祖リーダーとの絡みが私は大好き💓♥️❤️


ちと古いけれど
アユクデ名物ブルーハートコスプレが
楽しかった‼

ユクゴラスとソ・ウンジェル👼

どんな格好しても似合うから
素敵:*(〃∇〃人)*:


ユクモン朱豪のマネ&ウン馬


家来はチャンソプとプニエル(笑)


この時本当に時代劇ドラマの話が
来たらいいなと思いましたよチュー

何かとソンジェがウングァンに絡みます‼






入隊してからも仲良し😃🍒😃


そして2年前の
ソンジェセンイルは池袋で
皆でお祝い🎂
私も朝から頑張りましたぁ



まるで王子様🤴のようで素敵な
ソンジェピンクハートピンクハートピンクハート


リーダーのこの笑顔がたまらん


そしてペンの目の前で(*^3(*^o^*)
リーダーにキス💋
本当に大笑いでした‼️


この日のソンジェの挨拶です🎵

記事からです

ソンジェ

「みなさんも生まれてきてくれてありがとうございます。そんなに特別な日だと思いませんけど、毎年ずっとおめでとうと言ってくれてありがとうございます。超恥ずかしい…プロポーズみたい(照)ありがとうございます。」

ケーキと一緒にフォトセッションを行うと「このケーキはメロディにあげます!」とケーキをファンに投げるふりのソンジェ(笑)


めっちゃ懐かしい‼️
このリリイベは
生涯忘れられないくらい
楽しかったな❤

あっ、あと(笑)
ソプジェ❗欠かせないわ🎵

大の仲良し🍒





チャンソプといるとこんな笑顔

とにかくチャンソプが好きな
ソンジェ😄




それでは
ソンジェサジンコレクション❤














先日のイベントでユンシユン君と一緒に🎵
いいなぁ、最高の一発見て間もないからニコニコ
ソンジェの笑い方が可愛い‼

シユン君にも会いたい✨



とにかく横顔も完璧です‼️

綺麗な顔立ち❤


だから色々な宣伝に引っ張りだこ🐙







このソンジェいいわぁチュー

あー、可愛い💠



お忍びでディズニーランドにも行ってましたね



そして親友サミ猫


相変わらずキュート❗


ソンジェは久しぶりに書くので
サジンが多かった!



だって可愛いんだもん‼️



maruさん疲れないの⁉



ソンジェのためなら頑張りますよ‼️



早くこの家族が揃ってほしいです🎵


数年後
また日本でソンジェのセンイルお祝いしたい‼️


今年はソロで日本に来ないかなぁ照れ

また会おうね‼

リーダーファイティン❗

ドラマも期待して待ってるね❤️




昨日‼
防弾少年団がビルボードで
二つの賞を
とりましたね(*>∇<)ノ

おめでとうございます‼️

すごいです‼️


古家さーん‼️嬉しいですね‼️


今回もびっくりするようなアーティストたちと
競演❗

このショット❤
アリアナグランデを見つめる
ナムジュンの目線が👀
私がアイドル見る目と変わらん


すかさずのぞき込むグクマンネ(笑)







また伝説が!素晴らしい😭




今日はソンジェセンイルと令和バージョン
maruイケメンシリーズだけの予定がアセアセ

嬉しいニュースが多くて長くなりました‼️


では予定どおり


maruセレクト♪←最近見たサジンからチョイス

第一回❗イケメンサジン乙女のトキメキ

この方でしょ‼

BTSハートテテおすましペガサス

美しい✨
この角度のテテが好きブルーハート


どこかの妖精🧚‍♂️みたい



柔らかい表情です!素晴らしい!

どのサジンでもイケメン世界一❤


昨日のテテちゃん🎵



ということで

令和になってもイケメンが好きなmaruです🎵


最後までお付き合い有難うございます✨



画像 動画 お借りしました