안녕照れ





私はモーレツに感動している( TДT)




ジェジュン😭😭😭😭😭




貴方のファンで良かった✨

信じてついて来て良かったなぁ❤





感動したのは


このジェジュンの言葉(*ToT)






Makiさんいつも有難うございます



このジェジュンのツイを見て

感動しました(* >ω<)





彼はファンを本当に大切にしてくれてて


9、10年ぶりに大切な人々に

最高の恩返しをしている
大切な時期

という言葉で表現しました😢


知らないところでドラマのオファーが

あったようですね。

でもジェジュンには

他に大切な事があるからドラマは

出来ないときっぱり言ってるようです。


大切な人々のことを最優先してます。



台本をください、楽しく読ませて頂きます。



このような応え方の出来る

ジェジュンというアーティストは

私からすると

最高の
アーティスト
キム・ジェジュン✨



なのです‼

ジェジュンの気持ちは
本音は彼にしか分からないけど

どんなペンでも彼は受け止める

広い心の持ち主だと思います🎵

今まで色々な屈辱も苦労も

葛藤もあったでしょう💧

9.10年ぶり

という表現でわかりますね⁉

でも彼は彼を待っててくれた
ファンに今
最高の恩返しをしている‼

なんてすごい人だろう‼





私は5人も3人も好きです❗

でも正直JYJとしての活動を応援してきました。

それはジュンスがいたから

そしてユチョン、ジェジュンもいたから

JYJを応援してきました🎵


元々はシアペンだけど

ジェジュンのソロ活をずっと見てきて

彼も同じくらい大好きなアーティストです。

どちらも大切なアーティストなんです。

タイプも性格も違うけど

どちらも歌に対する真剣さは同じ照れ

ジェジュンは今、一番楽しく仕事をしていると

思ってますウインク

ユチョンも好きですが彼はこれからが

正念場だと思います。

彼にもドラマの話がくる日がくることを

祈ってます。

俳優としては素晴らしいものをたくさん持ってる

人だから。もちろん歌手としても声がすてきだし

元通りになってくれたらこんなに嬉しいことは

ないでしょうね。


いつか3人であのわちゃわちゃを

見せてくれることを待ってます。



今は

ジェジュンが日本で頑張っています‼

素晴らしいジェジュン

ずっとずっと応援していきますよ❗



サムエル君と共演には驚きと喜びで溢れましたキラキラ


サムエル君はKコンで何度か見られたけど
とてもしっかりして
カッコいい青年ブルーハート
ジェジュンは本当に色々な
人と仕事してて素晴らしいね❗







そして

全国ツアー❗びっくりしたよ
すごいわ(*>∇<)ノ



神戸のオーラスは是非とも行きたいと

私も頑張ってます(^o^)/




本当は


全部行きたい‼




休みとお金💰があればなぁ(*≧д≦)






防弾少年団‼

やっぱり

すげえ‼













欧米ビッグアーティストの中

堂々とした彼らでしたね❤




初披露❗

FAKE  LOVE音符



このファンカム
4K
ですごくキレイです‼










この中でも
グクの腹筋❤
ヤバい💦


ついつい見てしまった(〃ノωノ)









このサジンがすごいね🎵


私もこれにはやられたぁ(*≧д≦)


そしてこの歌のステージもかっこ良かった❗


ナム様もめっちゃええわ( >Д<;)


あーあ❗バンタンは恐ろしいくらい


スゴかった‼


これ生でみたら倒れるな‼


イルコンいつなんだろ?


やっぱり行きたい🎵


ワールドツアーがあるからもしかしたら

冬までおあずけ???

じっと大人しく来るのを待とうおねがい




そして
MONSTA Xもすごいウインク


おめでとう🎉ございます❗

またすぐくると言ってたからステージ

入るのかな?





そして心配なのがファンタジオ事務所にいる

アストロ流れ星







ワナワンの
オン・ソンウ君ピンクハート



どちらも応援してるファンタジオ所属アイドル




今日のウヌちゃんもこうして笑顔だから
大丈夫だよね⁉





今年に入ってアストロの露出が少ないから

心配してました。

6月のカムバック叶うといいな😃




ファンタジオさん頼みますね❗




今日はここまで(^-^)


いつも読んでくださり、有難うございます🎵








画像 動画 お借りしました