안녕ガーベラ

追記❗


ジェジューン‼



私の声聴こえた???



気持ちが届いたの???


ホロコンえーんえーんえーんえーんえーんえーん






昨日‼まさに
この記事の最後にホロコンのこと書いてました



ただそれだけ(笑)



会いたかったな( ノД`)…


うぉんうぉんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




そして親友のTちゃんハート

心遣い有難うございました照れ


父のところにお供えできました


いつも有難うございますm(_ _)m







今日は父の49日法要でした


やっとこの日までこられました


実家の桜は毎年4月中旬に満開になるのですが


今年は今日が満開桜


有名な桜の名所 


長瀞の桜トンネルも見られて


こんな感じの咲きっぷりです






菩提寺の桜も満開でキレイでした(^-^)





そして今夜はスーパームーン🌕


ブルームーンだそうですブルーハート


次回見られるのは

2020年10月31日だそう❗

東京オリンピックが終わった

後です‼

皆さんも月のパワーを

感じてみてくださいねハート





菜の花と一緒に撮ってみましたおねがい




父が仏様になった日にこの奇跡が重なり

きっと喜んでくれてるんだなと思いました


すごい光✴を放ってますね❗


日々、辛いこともあるけれど



頂いた命なので精一杯生きよう✨って
心に誓った夜です照れ






さて私の心の拠り所と言えば

韓流ドラマ&Kポップ

これだけは変わらなくて

おばちゃんになっても夢はみたい❗



昨日がセンイルだった彼のことも
1日遅れましたが載せますよ!







昨日3月30日は

ASTRO流れ星流れ星流れ星

私の理想の恋人❤
チャ・ウヌ
お誕生日♪
おめでとう🎉



お顔も性格も純粋の天然ピンクハートなウヌ( ≧∀≦)ノ


BTOBに憧れててたまに変顔を

マネしてるけど


彼にはちと性格的に無理だと思う(笑)



元からして壊れられない爆笑
BTOB先輩たちはマジ壊れます
それは本当に素晴らしいと崇拝してます(笑)



ウヌちゃんはピュアで優しくて素敵で
こういう人が恋人❤なら言うことなし‼









横顔も好きラブラブ



この表情好き❤




こんなうるうるした目でみつめられると
本当に我を忘れちゃう(>_<)
この乙女心はどうしようもないキラキラ



彼氏感満載ドキドキドキドキドキドキチャ・ウヌ‼


見ているだけで癒されるんですよぉラブ







笑顔が素敵音譜


ディスパッチでなくても
素敵なサジンが一杯( ≧∀≦)ノ


この隙間から見てるウヌちゃんの横顔


キレイだぁ(* >ω<)


サイン会でのサジンが私のお気に入りかな?

流し目もするところがいいのですよ🎵

誰にでも優しくて公平に顔を近づけて
話してくれるウヌちゃんは最高⤴⤴


またいつかサイン会で会いたいなぁ☺
また泣かないでぇって言ってほしい‼






マンネのサナからメッセージ星



ビニからも😃




仲がよくていつも楽しそうなアストロ❗


いつかこの☆のように
大きく輝いてほしい❗頑張って👊😆🎵


どの角度でもカッコいいウヌハート



今年もドラマや司会
そしてアストロの要として活躍してください❗







そしてジェジュン❗やっぱりキター‼
攻めてきますね(*≧д≦)


瞳がキレイですね❗




ジェジュンとバントだぁ( ≧∀≦)ノ
加藤さんや白井さん照れいつもの顔ぶれだ‼




ガールズコレクションいいな❗


今回はお留守番だけど

ジェジュン知らない人からも見られて

またまた人気上がってしまいますね(*´艸`)



先日フォトピープル行ってきました🎵 
池袋サンシャインの奥の方に会場ありますお願い


平日なのでとても空いててゆっくり見られて
良かったけど、あと少し物足りない感じです

唯一撮影できたスポットです🎵





フォトピープルも素敵だけど





私、個人的には

ジェジュンが入隊中の


ホログラムコンサートでの

写真展のジェジュンサジンが

今でも忘れられません‼

あのサジンがほしい‼


ずっと心に焼き付けてるけど

あの写真展のジェジュンが

マジで忘れられなーい❗

もしも

ジェジュンに会えて話したいことは

あの写真展の写真集ほしい‼


あとホログラムコンサートは素敵だったよ

と直接言いたいなぁ🎵



入隊中も心遣いのあるジェジュン

会いたくてホログラムのジェジュンでも

会えて号泣してましたあせる


明日参戦される皆さん❗

楽しんできてくださいね( v^-゜)♪





明日から4月ウインク

新たな気持ちで頑張って行きましょう‼








画像 お借りしました