안녕照れ

おはようございます🎵
朝からめっちゃ嬉しい知らせ‼
セリーヌディオンの東京ドーム公演❤
10年ぶりに来日えーん
今からとても楽しみです(^-^)



そして
やったぁ(*´∇`)ノ
私が日本デビュー待ってた

DAY6ハートハートハートハートハート

が……ついにホワイトデーブルーハート
日本デビュー(^o^)/


去年KコンのアストロとBTOBの空港待ちしてて

偶然に出会ったグループです(*´∇`)ノ

彼らはみんなギター🎸しょって歩いて来たんですよ(*≧д≦)

スターなのに自分で楽器持って
歩いてるなんて‼と
感心しました‼

何?バンド?
FTSILANDではないし
まぁ知らない?
でもね、目の前通った時に
手を振ってくれてよく見ると
カッコいいしペンサも
よかったんですよ❗

そしてKコンで彼らのステージを初めて見て

おー、あの時のびっくりびっくりびっくり彼ら!

今年のKCON JAPANでは大ヒットアニメ映画「君の名は。」

主題歌「前前前世」を披露(泣)

本当にいいバンドです( v^-゜)♪


前前前世音符音符音符



DANCE DANCE音符







バンド好きの私には
もうぴったりのバンド❗
イケメン揃いだし
歌も凄くよかったんです🎵



もう渋谷には
宣伝ポスターやトラックが
走ってます‼



渋谷のタワレコ❗


宣伝トラック🚚





もう嬉しすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



JYPの韓国のバンドなのであまり知られてないかな?



この事務所も皆さん好き嫌いあるからね☺
私はこの社長嫌いではないてへぺろ



この社長は

韓国ドラマの
ドリームハイ音譜音譜音譜音譜

でお馴染み❤

大好きなスリーショット爆笑
オム・ギジュンさんも大好きなんです🎵

この社長さんもダンスも歌も上手すぎ‼
アメリカにも進出したりかなりのやり手です。


では   DAY6 紹介しますね。

韓国の5人組ボーイズバンド。
2015年9月7日に
ミニアルバム『The Day』でデビュー。
JYPエンターテインメント所属。

メンバーが楽器の演奏、ボーカルはもちろん、作詞、作曲能力まで兼ね備えた実力派グループ音符

そしてそんな魅力に加えて、メンバーのビジュアルレベルがあたし好み❤



DAY6は地味に見えるが本当にバンドマンだから

歌ってる姿はこの100倍カッコいいんです。


ではメンバー紹介❤





ソンジン 성진 

釜山ナムジャおねがい

リーダーですラブラブ

大好き❤な

イ・ミンホ様&バンタンのグク

を足して二で割ったような

イケメングッ

私の一押し❤





歌ってる時めっちゃくちゃカッコいい❤

本名:パク・ソンジン
ハングル:작성진
英語名:Park Sungjin
中国語:朴晟鎮
生年月日:1993年1月16日
出身:釜山広域市
身長:約177cm
血液型:A型
ポジション:メインボーカル、ギター、リーダー

B1A4のサンドゥルとは小学校時代からの友達で
ソンジンがデビュー前B1A4のコンサートに行き写真を撮ったこともある。
B1A4のサンドゥルと一緒にJYPのオーディションを受けたがソンジンだけ合格した。
デビュー直前歌に対することでスランプに陥りやめようと思ったがサンドゥルが助けてくれたそうです。

B1A4のシヌも親々歌謡祭でソンジンと同じく歌手になった


ジェイ 제이

でた‼メガネ君(笑)

私が初めて空港で会ったときから

私の中ではメガネ君(笑)

背が高くて実際に見ると本当に

目立ちます❗





最近はメガネしてないことも多いけど



以外と可愛い💠

見た目は幼くて細くて儚そうなの✨


本名:パク・ジェヒョン
ハングル:박제형
英語名:Park Jaehyung
中国語:朴再興
生年月日:1992年9月15日
身長:約182cm
血液型:B型
出身:アルゼンチン生まれ
ポジション:ボーカル、ギター、ラップ

英語も堪能❗

WIN:WHO IS NEXTではラップを少し披露したメガネが特徴的なジェイ!

YGのヤン社長から「思ったよりも上手かった」とラップを褒められていました。

彼の才能は凄くて、セブチでいえばウジたんタイプかな?




ヨンケイ 영케이   youngK

彼もめっちゃイケメンで人気があります🎵




本名:カン・ヨンヒョン/ブライアンカン
ハングル:강영현
英語名:Kang Younghyun
中国語:姜永晛
英語名:Brian Kang
生年月日:1993年12月19日
身長:約180cm

血液型:B型
出身:カナダ トロント
ポジション:ベーシスト、ラッパー



ウォンピル 원필

ウォンビルもめっちゃイケメンですラブ
キーボード弾いてる姿から目が離せないの❤




本名:キム・ウォンピル
ハングル:김원필
英語名:Kim Wonpil
中国語:金元弼
生年月日:1994年4月28日
身長:約176cm
血液型:A型
出身:仁川広域市
ポジション:キーボード、ボーカル


ドウン 도운

ドラム担当だけど寡黙な感じ🎵
でも可愛い❤マンネヒヨコ
ドラムを熱く叩き、たまに
低音で出す声に萌えチューチューチュー

95年生まれなのでバンタンのクオズたちと
同級生ですね‼




本名:ユン・ドウン
ハングル:윤도운
英語名:Yoon Dowoon
中国語:尹度雲
生年月日:1995年8月25日
身長:約177cm
血液型:O型
出身:釜山広域市
ポジション:ドラム



 


皆さん🎵
どうかDAY6を宜しくお願い致します🎵



動画 画像 お借りしました