안녕ウインク

私は以前の記事で自分の記事が
好き❤って話しました♪

ここ最近、過去記事を追って
下さる読者さまが何人か
いらっしゃって照れ照れ照れ
いいね❗までしてくれてて
何だかとても元気づけられます

本当に有難うございます!

もっといい記事に出来るように
これからも頑張って行きます🎵

やっとKINGのもとへ戻ってきました!
やっぱりジェジュン注入しないと
枯れてしまう~(笑)

昨日!
ジェジュンの
トライアングルOST
『嫌でも』
   が再生100万回達成!
おめでとう!



あたしの大好き❤な
ヨンダル❤❤❤

このヨンダルの
何とも言えない生い立ちとジェジュンが色々と
重なってしまってあせる
『嫌でも』とドラマがマッチしていて
どんどんこのドラマにはまってしまったえーん
ギャンブラーとしてのヨンダルが
マジにカッコよくて恋の矢恋の矢恋の矢

そーそーハート
5月5日はヨンダルのお誕生日
でした爆笑 ←きよぽんちゃんドキドキ有難うチュー

この仲間たちが大好き💕


番宣MV
観てるだけで泣けてくるよぉ……うぉんうぉん汗汗汗汗


↑ほらね100万回!
                      でーす(*´∇`*)

あー、また会いたくなってきましたぁラブ






この目付き!惚れちゃいますね

個人的にはこのジャケットが
好きでしたねピンクハートピンクハートピンクハート



自分のことを
不器用に話すヨンダル
この場面のジェジュンには脱帽!
見ていてドキドキするのと
演技とは思えないほど
初デートでのとまどい感が現れてて気持ちを
もっていかれました照れ照れ照れ

バイクの後ろ乗りたかったなラブ

立ち方だけでも泣けてくるのアセアセ




これはファンメイド!お借りしましたラブラブ

ここ数年で言えば
現代ものではミセンと並んで
このドラマが
一番好き❤

歌も好き❤
ジェジュンはいつも好き❤
ヨンダルが一番大好き💓♥❤

でもシワン君も好き❤
このときは可愛い❤けれど
まだ彼に目覚めてなかったの
ミセンで惚れてしまった(//∇//)


台本も良くできています!

イ ボムスさんハート
こんな兄貴がいたらいいなぁ!
ジャイアントの時もそう思い
ましたウインク

このスリーショットは
なかなかの迫力です!!!




さて昨夜はヨンダルに溺れてて
忘れた(泣)
もうこれしかないっしょ!?

防弾少年団音符音符音符
日本語version♪
『血 汗 涙』
MV解禁でした


朝から観たので解説は少なめ~(笑)



今回もコンセプトがなにかの続きですね!
なにかはいつもお世話になってる○さん
記事でお勉強してます

まぁ、とても綺麗な映像です!
特にテテがいい表情していましたね!
いつもなんだけど
ナムペンとしても見逃せないっす!


サジンも順不同でーす(笑)
ではでは!




ここからのテテが
後ろからのジミンが
ヤバイ(//∇//)







ナムペンとしては!
ここ押さえないとねラブラブラブ














ジミンもカッコいい!




このテテの表情!
100点
さすがだわ!










やっぱり最後はナムジュン♪
手が好き❤好き❤



久しぶり(≧∇≦)っていう
ジン君!余韻がいいですね♪



取り急ぎあげさせてもらい
ましたぁ♪

また書き足すかもあせるあせるあせる



では皆さんおねがいよい1日を~♪





画像 動画 お借りしました