안녕つながるうさぎ

追記です(^o^)
みなさんからLAWSONジュンス
見られないといわれたので追記!
下のところに貼りました❗
是非みてね‼



昼頃上がってきた(〃^ー^〃)
ジュンスの笑顔❤❤❤
ハートマークをみんなでやって
くれてますね!
このジュンスを見て何だかホッ
としました(^-^)

皆さんと和やかな感じでいて
少しは慣れてきたのかな??
本当に嬉しい1枚のサジン照れ




下の靴は特殊なものでしょうね!
見たことないなぁ(^o^)


いい情報!
さっきLAWSON
行ったら
なんと
素敵なジュンス
レジに現れまーす
本当だよ!




これでーす!
ジュンスカナヘイハート
是非見てね(^o^)

恥ずかしいからサジンはとれなかったよ汗

幻かと思ったけど本当にジュンスえーん
嬉しかったよ



そして大阪コン\(^o^)/
かなり盛り上がったようで
あー
行きたかった!
ライブは何回行っても楽しい!










ファンが僕の

スター流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

なんて素敵な言葉なんでしょう

ジェジュン有難う\(^o^)/




そしてこれO(≧∇≦)O

都内を走ってるんですよ!!!!!!

あー見てみたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ



これ食べたのね爆笑爆笑爆笑
先日チングちゃんともつ鍋食べ
ばっかりなの!!!




SEVENTEENダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
そして今日からイルコン初日!
あまり知ってしまうと土曜が
つまらなくなっちゃうから
追わないと思います~(笑)


あー、グッズとりにいかないと
忘れてたぁ♪
ジャケットこんな感じ!

内側がピンクでとても可愛い❤


ではSEVENTEENカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
初日ファイティーーーンカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



防弾少年団はもう追えなくてあせる
あとでゆっくり一人で勉強えーん
しないとね~(笑)

これだけ載せる!
このサジンが綺麗だからカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











今日は頭も痛いのでこれで
おしまいでーす!

ジュンスの曲聴きながら寝ます

今日はこれです照れ照れ照れ




ジュンスおやすみなさい星空






動画 画像 お借りしました