안녕カナヘイハート

こんばんは♪いつもブログを読んで頂き
有難うございます(*^^*)

最近カナヘイハートカナヘイハート
最初の記事にまで読みに来てくださる方
がいらしてすごく嬉しく思っています!
初めは今より本当にポンコツブログあせるあせる
なもんで少しずつカスタマイズしてます
いいねも本当に有難うございますてへぺろうさぎ

では今日はアストロニコニコニコニコニコニコ


このウヌちゃんがたまらなく
キュートおねがいで可愛い(≧▽≦)

シャボン玉も綺麗だけど…乙女のトキメキ

この

笑顔のウヌも綺麗流れ星流れ星流れ星


そして

でましたよ!!!!


ウヌのグラビアサジンラブラブラブ

どーしましょ!ドアップラブラブラブ

これはすごいわ!

顔天才”アイドルグループASTROのチャ・ウヌがグラビアを公開した。

男性アイドルグループのビジュアル担当を一人ずつ選び、女性たちが保存したい彼氏コンセプトで撮影した今回のグラビアでチャ・ウヌは、タートルネックを着た男と現実にはいなさそうな王子様に完璧に変身した。

小さい顔に広い肩、そして高い身長を持ってなければ似合わないというタートルネックを着て、そばかすまで演出したチャ・ウヌは胸に女心くすぐる魅力を披露した。また、顔にグリッターをつけた超近接撮影でも“顔天才”としての一面を思う存分見せた。

バレンタインデーにデートしたい女性として、好みや趣味が似ていて一緒にいると心が楽になる女性を挙げた。バレンタインデーにもし恋人に告白するなら、どのような告白がしたいのかという質問には「昔レストランを探しているうちにソウルタワーが見える雰囲気と音楽がいいロマンチックなスペースを見つけました。そこで食事をしながら、指輪やネックレスをプレゼントして自然に告白したいです」と女心を狙った答えを返した。

Kstyleより

いつものこのウヌとは違うぞ♪

記事中に…びっくりびっくりびっくり
え!
え?

なんですと(ToT)
ウヌ(≧▽≦)が
ソウルタワーの
見えるレストラン
をすでに見つけて
いて指輪や❤❤❤
ネックレスを
プレゼントして
告白したい!?

こんなことされたら
そのヨジャが羨ましいぞ!
あたしゃ
あー、生まれ変わりたい(泣)

ウヌとデートすできるなら1度死んで
生まれ変わってもいいかも~(笑)


さぁ、今は旧正月まっただ中!
アストロちゃんからもご挨拶来ましたよ!

やっぱりウヌカナヘイハートカナヘイハートちゃんから



ムンビン♪

サナたんヒヨコヒヨコヒヨコ

ジンジン流れ星流れ星流れ星

みんなでカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

こんなおちゃらけ(笑)可愛い❤

もうこの二人にはかなわん(笑)



韓服がみんな似合うよねウインクウインクウインク















こんな爽やかな乙女のトキメキウヌちゃんが
マリ・クレールサジンだと

うふん❤❤❤何だか色っぽいの

ムンビン&ラキ



サナ&ジンジン&MJ



もっと出てこないかな!
マリクレ雑誌デカイから買うの
大変アセアセアセアセアセアセ


マリクレ動画カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


こちらはチキンの広告サジン音符








サナたん可愛いすぎるよ!

ウヌ♪箱の中身は??











このジンジン♪サジンいいね!


今日はラキ星特集かな!
ラキがカッコいいよ\(^o^)/

この前のVカナヘイきらきらサジン









面白かった
先日のVの様子はまた後日かな?



ではこの前のサイン会のサジン





ウヌのハート❤


ムンビンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


サナ坊や!ポムポムプリン


プリンに似ているな爆笑爆笑爆笑





私の記事は長い!
いつもサジンためてて(泣)
では今日のアストロはこれで
おしまいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花






記事 動画 画像 お借りしました