BIRTH オメデトウ! | J1のyeah!yeah!!686

BIRTH オメデトウ!


J1のyeah!yeah!!686

686JAPAN 岩橋優 イワちゃん・・・おじいちゃん(ミツミだけ)・・・イワさんとの付き合いも10年を超えましたが、今でも同じ流れの中で仲良くやっています。



J1のyeah!yeah!!686

30半ばでもまだまだHP(ハーフパイプ)ではかなりの実力。若いパワーに負けません・・・


骨はよく折れるけれど・・・。


自分の現役ライダー時代はイワさんのF/Sトゥーフェイキーは自分のバイブルでずっとマネしてました。


テクニックもPROであると共に指導するのもPRO・・・


理論と実践で丁寧に教えていく指導者。 


現にミツミも昨年1シーズンの指導で荒削りな滑りの部分をプロになれるまでにレベルを上げさせた。


そんな現役ライダーの岩さん&奥様に昨日カワイイ女の子のBabyが誕生しましたアップ


J1のyeah!yeah!!686

岩さんオメデトーーーーーーー!!!!  確実にメロメロですね。

 岩橋優Blogはコチラからどうぞ。