東方神起LIVEツアー2013
TIME in日産スタジアム
初日を無事に終え、
ちょーど今千秋楽始まったところでしょうか。
とにかく!
ですね、わたしのなかで
過去一でかっこよかった。
ユノきゅん♡
なんかもぉ~
どうしちゃった?
状態が。
いつもいいんだけど、
どストライクもいいとこで。
茶髪のトーンも色味も良し、
サイド刈り上げ良し、
長さ良し、
眉毛濃さ良し、
髭剃り残し無し。
二の腕がさらにたくましん。
ドームツアーのときと同じく
相変わらずのカメラ目線
ファンサの為の位置チェック完璧
(たまにカメラ意識し過ぎて泳ぐ目。
それもまたくすぶる)
最初のトークで
『みんなのユノで~す!』
(あ、ついに言ったな。)
この会場のすべてのファンを
ぽくの虜にしてやる。
言わんばかりの。
なんかもう好き過ぎてちょっとイラっと(??)してる自分と戦い
心落ちつかせる。
とゆーかわたしとしたことが!
今回のセトリで
首位を争うほど大好きなオープニングの
Fated
開演タッチの差で間に合わず、
ダッシュで席に向かう途中
生きじゃまをー!!!
もう走りながら発狂。笑
しかし登場と同時くらいに
席に着けたのでセーフです。←なにが
とゆーのも
もーすぐ誕生日を迎えるわたしの為に
幼馴染の仲良しチングが
LIVE前にお祝いをしてくれたんすよね~♡
ギョーザげっぷと戦いながら
ニンニク臭漂わせて参戦っ!
ケーキも頂きました♡
じぇ~んぶ美味しかったです♪
なによりふたりの気持ちが嬉しくって
これからユノにも会うのに
幸せなことがこんなにも重なって
心配になりました。
ほんとにほんとーっに
ありがとう(╥ᆺ╥)
LIVEの細かなレポは書けないので、
印象深い内容のみ次回!
最高の一日でした。






