傾きかけたJJへの想い | 6002--Micky Park--

6002--Micky Park--

ゆちょんに落ち、そして溺れ、今はむしろ浸かってます。
絶賛発病中


最近の彼は露出狂である。

photo:01



待受にしたい衝動にかられ、設定したが

photo:02



携帯を開く度に周りの目を必要以上に気にする。
注意力が必要だ。

photo:03



彼からの「おやすみ~♡」のセルカは逆に眠れたものではない。

photo:04



恥ずかしいと言うわりに全世界に公開だ。

photo:05



最近露出狂かと思いきや、ひと昔前もよく脱いでいた。

photo:06



「シャワーを浴っびて、キラキラしている自分がかっこいい。」とゆう彼はワンジャ病。
しかしそれは全世界が認めている。

photo:07



ナルシストは大嫌いだが、彼の自撮りはよだれが出るほど大好物である。
毎度感謝しきれない。

photo:08



どうやらかっこいいだけではないらしい。
一歩間違えばショーへーだが、彼の黄縁メガネはそんな風にはなり得ない。


photo:09



歌うときもいちいち見せ方を知っている。
いつだって確信犯


photo:10



まるで創りものかと思うほどの美しさだ。
実物をこの目で見るまではバーチャルだと思っていた。
世の中の女性の八割近くはそのヨジャ力に負けていると真剣に思う。


とゆうわけでまだまだまだJJの魅力満載の画像がわたしのフォルダにスペックされていますが、携帯からの投稿は10枚までとゆう悲しい規制がある為、本日はここまで。


[画像お借りしました]

わたしはユチョペン
わたしはユチョペン
↑必死に言い聞かす。

iPhoneからの投稿