かまいー♡♡♡
また行っちゃいました!
冬だけど寒いけどアイス食べに来ました!
だってわたしゆちょぺんだからやっぱり行きました!←しつこ
TIMEOUT
明洞から地下鉄4号線で1駅
忠武路で3号線に乗換え5番目の駅
狎鷗亭駅
5番出口
※工事中の場合は6番出口から出て
5番出口側に向かって信号を渡り
道なりに真っすぐ行き、
1番目の薬局を左折
江南区新沙洞580-1
店内を飾る写真はやはり変わっておりました。
今回はゆちょんだけでなく
ユファン氏単独もありましたよ。
(撮らなかったけど)←ユファン氏みあね
髪型・・
撮影者わたしが見事に反射・・
こちらは前回もありました。
兄弟愛♡
良い写真ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ、ゴルゴ・・
かわいいゆちょんがいぱーい♡
ゆちょんへのお手紙を書こうとメッセカード買いました。
飛行機の中でなんて書こうって悩んで悩んで悩んでたら
着いてしまったので
やーめたっ。
ってなりましたとさ。←おい
さぁ、アイスアイス♪っと
今回は早めに行ったのでアイスもまだいっぱいありましたよ(^ε^) 
オホモダチのE氏にゆちょんはグリーンアップルが好きなんだよとゆうと
そちらと自分の好きなイチゴをチョイス
わたしはスニッカーズの入ったチョコとココナッツを。←おまえも頼めって?
確か前回もココナッツにした記憶が・・。←なおさら
わたしここのアイス好きなんですヽ(゜▽、゜)ノ
なんか舌触りがフワっとしてて
こんな寒いけどペロリでした(‐^▽^‐)
みんなドラマ見学ツアー行ったからかそんな混雑してません。
すぐ席にも座れましたし。
(そう、我々見学ツアー不参加者です。)
集合時間も迫ってましたのでお店を後にし、
ふらーっと歩いてたらすぐそこサンクスばりの距離に
ブラスミ発見!!!
じぇひまた行きたかったのですが、
このあと希望したつもりないツアーパック内の昼食が待ち構えてたので・・
(オプションじゃなくて強制だったことに今気付く)
ゆちょんーまた来ますぅぅぅ
テヒ姉さんに今後のゆちょんも
これからもよろしくお願いします。と拝んでおきました。
(なんか写真加工アプリで変にしたら映画のポスターみたいになったな。)
そして一旦ホテルへ戻り
バスで移動
15:00くらいに遅めの昼食はなんとカルビ・・
煙もんもんの中
みなしゃん服にニオイつくことを懸念し肉に喰らいついて・・
てかなんでここにきてカルビー!!
これからゆちょんとお近づくのにカルビ臭いツアー者・・
でもみんなで臭けりゃ怖くない。←え?
本気でニオイつきたくなくてマフラーやビニール被さって
なんだかある宗教の団体みたいな一幕も。笑
その後、ロッテ免税店に立寄りしばしお買いものタイム。
わたしはもう前日に大抵の欲しいものゲットしたのでここではなにも買わずして。
毎度のことだけどどっとツアー客が押し寄せるから
なんかもう人混みで疲労感。汗
こうしてやーっとファンミ会場へ向かいます。
何時から開催かは最後まで知らされず
あたりはすでに真っ暗でございます。
ドラマ見学者は一足先にゆちょんに逢えたのかな。なんて思いながら
バスに揺られ、車内でなぜかソン・ジュンギ君のDVDをもらいました。笑
みなしゃんすかさずブーイング!
あまりにも
いらなーい。
の声が多かったので
J:「わたしけっこー好きだけど。」って
もはやわけのわからんフォローの言葉発してやりました。
だって成均館とき少なからずク・ヨンハにだってやられたでしょ?←わたしだけか?
ガイドさんも
「もらえるもんはもらっときましょーネー」
ってそれ良いようにされてないわたしたち?笑
会場はとある大学内の建物で、
前もここ来たことあるーって人いたから
どうやらJJ様のファンミも同じとこでやった感じ?でした。
そして運命を左右する抽選会がやって参ります。
まだまだ続く