そわそわそわ
そわそわそわそわそわそわ
ついに
ファンミが始まります。
席に着くやいなや化粧直しに励むわたし
絶対1000パー舞台に上がることなんてないけど
もし
万が一
ってこともあるでしょう?
舞台に近いからゆちょんに見られちゃうし←最もいらない心配
なんせ会場まで歩きで汗かくわ
雨降って濡れるわ←とりあえず言い訳を並べておこう
ドキドキの末
イキナリ流れるリプリーテーマ曲
“君のための空席”
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あの低音ボイスで颯爽と登場
は~
1月ロッテ以来の
ゆちょーんんんんん♡
あ、双眼鏡ホテルに忘れた。
でも肉眼で見える!
目も合ってる♡←ピント合ってないから完全なる勘違い
ゆたかをバックに歌いやす
また髪切った?
やっぱ顔ちっさ
とにかく会場の歓声が尋常じゃない
日本代表圧倒されまくりでおとなしかったみんな笑
なつかしの御曹司
このとき周りはみーんなカメラカメラで
会見か?ってくらいみんな撮りまくってたから
わたしも挑戦したが
こんなん。汗
カメラチェックも入念だったのに大丈夫?
隣の人とも
「撮り放題ですね。」
なーんて会話はほんとここまで。
このあとの厳重すぎる警備がなされ・・
立派な一眼レフを取り上げられ退場させられる方続出((゚m゚;)
撮った撮らないの攻防がハンパじゃなかった(こっわ)
わたしの周辺だけでも5人はいた?かな?
サワディーカー
もうこっから本格的に何言ってるかわからぬ世界
ゆちょんにも通訳さんがつきます。
会場の声がバカでかいから
ゆちょんもいちいち通訳さんに耳を近づけてゆく・・
まじで裏山
なぜわたしはタイ語が喋れない?
理解できない?
韓国語も・・
どうして通訳とゆう仕事してないんだ??????←
マイクの持ち方♡
最初から気になったこのMC(右)
あとで知ったんですがどうやらそっち系の方だったみたいですね。
やっぱりか~
顔が物語ってた
これはファンからのメッセージカードを紹介しているとこです。
そういえば会場外にこのホワイトボードに
みんななんかメッセ書いて貼ってたけど
まさかここに出てくると思わなかったわ。
もちろんわたし書いてましぇん。←ほんと何しに行った
ゆちょんめっちゃ笑ってるけど
なにでウケてるのかもわたしにはわからん(切ない)
とりあえず会場が爆笑のときは笑っといたし
驚きの歓声とかブーイングとか
そこら辺は柔軟に対応したよ?
とゆーかゆちょんが笑うと自然ににやつく自分がいます。←
みんなそうだよね?
(ひとりにしないで)
それからバスケが得意だから?
選ばれたファンとフリースローごっこしたり←画像ないですすみまてん。
そんなこんなで←はしょった
黒衣装ではこんな感じかな?
長くなるのでここで一区切り
[動画・画像お借りしました]