SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO | 6002--Micky Park--

6002--Micky Park--

ゆちょんに落ち、そして溺れ、今はむしろ浸かってます。
絶賛発病中

遅ばせながら


8/4(SAT)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO

隠れユノペン同士のM氏と参戦してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さいアリでのファンイベ以来のユノユノにウハウハな二人♡
__.PNG 


チャンミンのことも大好きなわたしたち
(決して補足じゃない。)

結局みんな好きなわたしたち

よっしゃ、また来たじぇ東京ドーム!!
(A〇B風にね)

__.JPG

と、その前にお昼は新宿のパルコ(だっけ?)でランチ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

__.JPG 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベトナム料理屋さんでランチプレート


地元のとこより美味しかったな(*゜▽゜ノノ゛☆
(もう潰れちゃったしね、あそこ・・)

そして食後のコピ

やはりこれしかないのね。
__.JPG
ベトナムコピ

うまいけど甘い
とにかく甘い
アイスにして氷が入ったとこでも甘い(・Θ・;)

ブラック派のわたしには甘いぞ←しつこい


そしてそんなあま~いコピ堪能してもデザートに走る~♪

場所を変えM氏の1年越しのリベンジ

目白にあります“志むら”さん

1Fは和菓子屋さんで、2Fと3Fが喫茶になっております。
外観撮り忘れ~(´_`。)


かき氷が有名でこの日の猛暑の為か有名店だからか
長蛇の列!!
しかしじぇったい食べる。
開場間に合わなくても食べる!!←おい


だってこんなに美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ
まずM氏注文の生いちご

__.JPG 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

蜜とゆーかジャムとゆーか生のいちごたっぷり入って
練乳と絶妙にマッチして最高!
わたしいちご恐怖症なとこあるんですが(←え?)
これは絶賛(´0ノ`*)
まじうま(^ε^) 最高!並んだ甲斐がありましたよ♪


そしてわたしが注文した黒蜜きなこ

__.JPG 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらも黒蜜ときなこの和テイストがマッチしまくり
トッピングのバニラアイスがまた一層美味しさを引き立ててくれました。

他にもぶどうや夏みかんなど気になる味がいくつもあって
できることなら制覇したかった(´・ω・`)

今年お祭り行ってないので初かき氷だったから
さらに感動大でしたね(´∀`)
とにかく氷がふわふわだしボリューミーだし
またぜひ行きたいです(`∀´)


そんなこんなで開演前にはドームに着きましたが
グッズはほとんどがSOLDOUT


そらそうか・・
とゆうかこんなギリにきて欲しいなんて甘いですよね、なめてますよねほんと。
すいやせん。

毎回疑問に感じるチケボの電子チケシステム・・
今回も問題多数あったようで・・
会場にも時間かかりました。
どうか見直し検討お願いしたいですね。

そして席は~

 

とおっ。←つーか撮るなって?
 

ペンラはピンクに光るかわいい仕様♡

セトリはご期待に添えず覚え切れず
(そもそも覚える気もなく)

驚きその1はf(x)のアンバーちゃんの人気の高さ

スクリーン映し出されるたび
キャーキャーで
SMさん、このキャラ出し正解ですわ☆
てかほんとにかっこかわいいとはこうゆう感じ?


突如登場のチャミナとスージュのギュの登場には
わたしたちも大興奮

会場も大興奮大発狂で全く歌声聞こえない始末。笑

選ばれたお客様をステージに上げ
チャミは手にななななんとキッスぅ∑(゚Д゚)

からの~

最後はギュと両サイドから
ギューっとハグなんてされてまして
もう見てるこっちが失神する。


あれはアリですか?

M氏と絶対的にサクラだとゆう結論に至り。
(だって可愛すぎたもん)


しかし裏山
待ちに待って

__.JPG



ばーん  
と登場した
ダブルイケメン
またしてもうるさいですうちら

発狂しすぎてふたりの歌声が変に聞こえた

耳がおかしくなった?
音響のせい?
あれ?隣のM氏の声も変だ。
完全に声と耳が壊れたわたし・・


いやでも音もおかしかった気がしますよじぇったい。

隣もトンペンさんでしたが確実に引いていた。
毎度わたしの隣に来た人は不運ですね、すいやせん。←反省する気無し


だって~

__.JPG 
こんなにぃ~

__.JPG
 
かっこいんすよ?

とどめはコレです。
BoA姉さんのツイで上がっていたカップルダンスの行方・・


ユノか?
くるのかい?
ユノユノなのかい?
きちゃうのかい?

期待と不安を胸に・・

「まさかね・・」
と話しつつ

やはり

__.PNG
 
キッター
__.PNG 
__.PNG 
__.PNG 
うほーーー
M氏と互いに肩の殴り合い
__.PNG
 
ご愁傷様でした。
(言うまでもありません。)

他のグループの感想などまだまだ書きたいことはたくさんありますが、とっても長くなっちゃいそうなのでここらでシメマス。

SMTOWNは初参戦でしたが良かったです。
スージュも少女時代も好きなのでお得感アリの
新鮮さアリのLIVEでした。

スージュとSHINeeの人気の高さにも驚き!

K-POPの火付けのBoAを筆頭にますます旋風を巻き起こす韓流ブーム


日本のアイドルもガンガレ!!


東方神起ありがとう!
チャンミンありがとう!
ユノありがとう!

わたしは次々と進出する若者グループへ脱線することなく
これからも5人を応援し続けます。



終演後は東京ドームをバックに毎度のごとくもぬけの殻状態のわたしたち
__.JPG 


現実に戻された感はんぱないー

ユノぉ~次はいつ会えますか???


「ダイジョウブ、マタ逢エルカラ♡」
__.JPG
 


♡♡♡死♡♡♡


[画像お借りしました]