やっと4回目の参戦記事あげます。
追加公演の東京ドームです。
今回4枚連番当選でしたが、ギリギリまであと1名参戦者見つからず←え?
こんなに素敵な二人のライブなのに実際見つけるまでこんな苦労するとは・・
なぜなぜみんなわかってくれない!
結局一緒に行ってくれたのは東方神起は曲は聴いたことあるよ~的なレベルのTチャン
↑超いい人
Tチャンありがとね!!
ライブに行くこと決まってからTONEを借りて聴くようにしたんだ♪ってウケました。
あとの二人もトンペンだけど、今回東方神起の二人に会うのは初めて!
二人ともゆちょぺん。
すなわち三人のゆちょぺん+初心者のTチャン笑
でもその中のEチャンは最初チャミペン
しかしわたしがゆちょん
ゆちょん
ゆちょん
ゆちょん
ゆちょーん
ゆうてたらゆちょんの株が上がったらしく引き込み成功!
E氏も今じゃナンバワンゆちょん♡
話を戻しましょう。
会場着くやいなやお決まりの?グッズ販売へ
初参戦のE氏とR氏はタオルが欲しいらしく、
その列に並ぼうと・・
E:「なんも買わないのー?」
J:「うん、もう欲しかったやつは買ったからね~」
って雨も降ってるし、正直並ぶのが嫌だったわたしでしたが
二人が買うゆうので一緒に列に並びます。
そこでスタッフーさんがグッズ一覧の紙をくださり、
すでにグッズには興味示してなかったわたしですが
この追加公演から新たに追加された品々が・・
これは・・・
(ここにきてわたしの止まらぬ欲望が芽生え始め)
ダメよダメよもうグッズは買わないと(今日のところはね)
さっきみんなの前で誓ったじゃない。
そう言い聞かせつついざ順番がきて
かわいらしい定員さんの
「いらっしゃいませ~」の声被せ気味に
J:「パーカーと写真集ください。」
そのわたしの行動に“こいつまじか”な表情の3人
大丈夫、わたしその気持ちお察ししました。
だってだって~二人が着てるとこ見ちゃったら欲しくなるじゃない?
新潟で買ったTシャツもね。
チャミナ~♡
結局1回も着なかったな・・
パーカーもみんなに着なよ着なよ言われましたが
一人張り切りモード全開な感じでそこは自粛
いいの
これは活用してます!
サイズもちょうどいいですしね。
写真集はちょっとお高めに感じましたがいい写真ばかりです。
今回ビギメールで選べる写真集発売とありましたが、こちらも買ってしまうのかわたし!!
そして会場入り
今回の席はよかったですよーーー
運良くアリーナ
またしてもチャミ側でしたが、ユノもたくさん来てくれますしね。
問題ないです。
東京ドーム自体来たのが初めてで、ほんと米粒覚悟でしたが
この距離には感激でした。
飲み物等を買い終え席に向かうと
ちゃっかり先に着席していたE氏
一番右側(つまりセンター側)に。
J:「何してんの?どいて。」
E:「ヤダー!うちここがいいー!!」
J:「ダメです。」
↑どこまでもやなやつ
しかもそこは通路側でしたので思う存分
踊ったりジャンプしたりなどのアクションを起こせるわけで
絶好のポジションなわけですよ。
そんなわけでどうしても譲らなかったわたし。
それだけのユノ愛をどうか許して
↑たまりません。
言うまでのないですが、エキサイト?エキサイティング?シートより
エキサイトしました。
ありがとうございます。
って、開演する前から長々と失礼致しました。
次の記事にLIVE内容あげます。
[画像お借りしました。]