マリオカートっておもしろいですよね~
わたしもスーファミ世代なので←古すぎない?
古い頃のお3方(かわえ~♡)
当時はハマってました。
決まってヨッシーをセレクトしていた気が・・
どう頑張ってもリアルヒョンには勝てませんでしたね( ´(ェ)`)
ゆちょんはドンキーコングかぁ
絶対選ばないわ!だって遅そう。(´д`lll)
JJの最後のコケとかわざと?笑
誰かがうしろでイス引っ張った?
まさに
JJイジリ
みなさんロンハーの竹山イジリ知ってます?
有吉とザキ山がカンニング竹山をイジリ通すやつ
まさにあれかと思いましたよ~
JJもってますわ~
↑似てないよね
↑そこらへんにいる代表
まさに特徴つかめなかった結果
↑うん、1番近付いてる
これを機にDSデビューしよかなー
ゲームってハマるときはハマるんですけどね~
Wiiのマリオワールドも当初飛びつきましたが全クリしたら
もう押入れの奥底に眠らせましたzz
JJ、すっこけてる場合じゃないわよ~
[動画・画像お借りしました]