こんばんは🌆
アクセスありがとうございますcheeですチュー

まずい‥
ちゃっちゃと進めて行かないと来年になってしまう〜〜ヒィ〜〜

という事で時期外れですが前回のブログの続きです。

8/29

ホテルにさっさと戻ればいいものをランドに寄り道して何故かカリブに乗る笑い泣き
旦那もわたしも半分寝ていた〜〜w

アンバサダーホテルへ戻ります🏨

で。
噂のキー


使い方よくわからずドキドキしました

開くのかな‥

もちろんちゃんと開きましたビックリマークビックリマーク
初めて泊まるセレブレーションホテル以外のディズニーホテル

バシャバシャ写真撮りまくりました📷
いちいちカワイイ〜〜ラブ
とにかくミッキーがいっぱいドキドキ
バスルーム音譜
ミラーにファンタジアミッキーラブラブ
壁紙 オシャレ〜〜

買っちまったよ

早く寝て明日のアーリーインに備えなくてはいけないのにテンション右上矢印右上矢印右上矢印でなかなか寝れませんでした。
嫌な予感の翌日へ続く‼️

お付き合いいただきありがとうございました😊