スーマーさんLIVE at タカズーリ喜多 | Art of the World - カメラを持って、旅に出よう

Art of the World - カメラを持って、旅に出よう

10年以上定期的に世界を旅しています。それらの旅の記録を写真と共に残しています。2024年3月現在渡航国と地域は65。

富山の南砺エリアには、

合掌造りで知られる平村があります。

 

平村に移住したご夫婦がやられておいでの素敵なゲストハウス・

タカズーリ喜多に、スーマーさんがライブにこられました。

毎年おみえで、私も3年連続3回目の観戦です。

 

 

深夜食堂でおなじみのスーマーさんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Z6 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G (FTZⅡ使用)
 
 

地元民の方々と共にスーマーさんに沁みる暖かい夜。

毎年春の最高の楽しみ。

こんな素晴らしい場所が - ゲストハウスって意味でも、コミュニティって意味でも - がある。

富山帰って来て良かったなぁって思う1日です。

 

今年はカメラ持参。

Z6とAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gの組み合わせでフラッシュでお邪魔することなく撮影できました。

 

この日は宿泊。

ライブ後にもたくさん飲んで笑って、深夜にベッドに倒れ込む。

 

翌朝は平村から下山してエクストリーム出社したとさ。