読んでくださって

ありがとうございます♥

 

こちらの記事がシリーズの最初になります。

 

昨日の記事の続きの前に、、

何のために私が記事を書いているか、

ということを書きます。

 

バースカフェ

のあと降りてきたメッセージです。

 

地獄というのは、人々の心にある。

心が地獄の人々は、

奈落の底で、縮こまり、苦しんでいる。

かつては、宗教指導者や偉人など、

限られた人だけが、

その奈落の底に光を当てることができた。

 

でも今は、

普通の人々が、

それぞれ手に鏡を持って、

天(宇宙)から受け取った光を反射させ、

奈落の底に届けることができる。

 

本当の自分に戻って輝けというのは、

鏡になれということだ。

光を放てということだ。

 

奈落の底で、

苦しむ人々にも、

いろいろなグループがある。

今の時代は、

偉人でも宗教指導者でもなく、

先にその闇から這い上がってきた、

普通の人々が、

その各グループにふさわしい光を、

ピンポイントで届けることができる。

 

それは彼らを救うことではない、

光を受け取った人々は、

光に照らされた崖を、

自力で登ってくることができる。

光さえ届ければいい。

 

姿を隠さず、堂々と、

恥や外聞、罪悪感、偏見をかなぐり捨て、

自分に誇りを持って、

ありのままの姿でいる者こそが、

奈落の底を照らす、

鏡を持つことができる。

 

だから、私は、

鏡を持とうと決めました。

隠れるのはやめました。

人を救おうなんて、おこがましい。

でも、もしあたしがあたしであることで、

光を届けることができるなら、

やってみよう!と思えました。