ワンランク上のヨガインストラクターになる!\芯から美しい太陽礼拝講座/開催決定!! | \選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

\選ばれながら売れる起業家へ/が叶う♡

もう1人で頑張らなくて大丈夫♡集客方法~ヨガ指導者のスキルアップをまるっとお伝え!!

 

 

 

こんばんはチュー

ご覧いただきありがとうございます♡

 

どこよりも丁寧にあなたに寄り添い

あなたのお悩みを解決し
🍀おうちでレッスンを可能にする🍀


ピンクハートママの幸せを叶えるピンクハート

ヨガインストラクター専門集客コーチ
小山潤子です

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

\インスタ集客お悩み解消ポイント5つ/

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

 

または<@368ijojq>で検索

 

 


 

 

 

 

 
ワンランク上のヨガインストラクターになる!
\芯から美しい太陽礼拝講座/開催決定!!

 

 

 

 

5月にやっちゃいます!!!!

 

 

太陽礼拝講座!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の講座ではね、

 

ヨガ指導のスキルアップ

    ×

選ばれるヨガ講師になるsns集客法

 

この2つをお伝えしているんだけど

先日のグルコンで、

タダーサナをお伝えしたのねラブ

 

 

 

下矢印去年行ったタダーサナWS

 

 

 

 

 

 

その時にアカデミー生から感想もらったのラブ

 

 

タダーサナ基本なのに

おざなりにしちゃってました!

今日すっごくハッとさせられました!!

 

 

 

 

 

インストラクションが作業にならないように

その人その人にあったアドバイスが必要

 

 

 

 

お客様が怪我をしないように、

またポーズの効果が得られるように、

骨の位置をしっかり見てあげられるように

 

 

 

 

素晴らしい気づきじゃない!?

 

 

 

ここに気づくだけでも

全然指導って変わってくるんだよね笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

私もタダーサナ1つ学び直しただけ

本当指導が変わってきたし、

お客様の変化をひしひしと

感じられたんだよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

つまりねびっくりマーク

 

去年のWSや今回のグルコンでも感じたんだけど、

 

【タダーサナ】

 

の大切さはわかってるけど

しっかり理解できてる

ヨガインストラクターさんって少ないのかな??

 

って感じてるんだよねポーン

 

 

 

ここが理解できて

さらに

 

太陽礼拝を身体のしくみから

学ぶ事で

 

 

本当にあなたの

ヨガスキルがUPするし

何より指導力があがる!!!

 

 

あなたの指導力があがるってことは

あなたの生徒さんの変化

感じられるって事なんだよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

ここが忘れやすいところなんだけど

めちゃめちゃ大事上差し

 

 

 

あなたが学ぶ事で

あなたの生徒さんが

変わってくるびっくりマーク

 

 

 

だってあなたはただ

教えるだけが目的じゃないでしょ??

 

 

それだったら

youtubeで十分だよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

生徒さんのお悩み解決

 

 

ここまでがあなたがレッスンをする目的

だと思うのウインクラブラブ

 

 

 

 

私が学んで、その結果、私の生徒様の

身体、ポーズが本当に変わってきた。

 

 

 

 

だから

 

【身体のしくみ】から読み解く太陽礼拝

 

これを伝えていきたいの🫣💕

 

 

 

私がお世話になってる

もえ先生にしっかり指導してもらって

太陽礼拝講座作り上げてるから

 

 

楽しみにして待っててねハート

 

詳細は公式LINEからお伝えするから

登録しててほしいなちゅー

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

または<@368ijojq>で検索

 

 

さらに!!3月には

 

 

ヨガインストラクターにとって

めちゃめちゃ大事な【ファン化】

選ばれるヨガ講師になるためのお勉強会

 

 

これもしていくから

もう盛りだくさんチューイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

これも公式ラインから

お知らせしていくからねラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

https://lin.ee/8C7BwxQ

または<@368ijojq>で検索
 
 
 

 

ヨガインストラクターにとって

めちゃめちゃ大事な【ファン化】

 

一緒に学びましょう~~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

2月・3月分受付中ラブラブ

※講座やレッスン、個別相談等で枠が少なくなってます滝汗

ご希望の方はお早めにご連絡下さいびっくりマーク

下矢印ここをクリックで体験コンサルお申込み♡

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント公式ライン登録者様プレゼントプレゼント

【こんなインストラクターさんにおすすめ】

●インスタ投稿してるのに届けたい人

に届いてないような気がする

●何を見直したらいいかわからない

●インスタに何を投稿したらいいかわからない

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

早速、素敵な感想いただいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために心を込めて作ったよちゅーピンクハート

 

私がお一人お一人丁寧にプレゼントしていくからねおねがいハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

下差し公式ラインお友達登録は、ここをぽちっとラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝く秘訣は右矢印☆Instagram☆

 

ママとしても

ヨガインストラクターとしても輝きたいあなたは右矢印☆公式ライン☆

 

 

 

本日も読んで下さりありがとうございましたちゅー