ランチに行って来ましたよ〜

AZUL




店内には、
見たことない魚が


お魚のゴハンは、
肉食魚    



そして、私に視線を送るのは
そのオデコはどうしたの〜〜  
ぶつけてタンコブが出来たわけではないよね

もうインパクト強すぎで
メニューどころじゃありません


で、メニューは撮り忘れ   


まずはサラダが登場



友人はボロネーゼ系のパスタ





私は、
えびとフレッシュトマトのオイルソース





コーヒーもついております




美味しかったです
ごちそうさまでした








AZUL   (アズール )
沖縄県国頭郡本部町字大浜863-1-A-103