友達から美味しいお誘いが

今回のランチはコチラで

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル
琉球BBQ Blue


最上階のレストランの前には
プール


プールサイドには、
可愛いスペースがありますが…


高所恐怖症な私には
ドキドキが止まらない  


さぁ、店内に入ってみましょう
Goodロケーションのお席に
案内していただきました  


海がキレイですねぇ


ランチは、ハーフ・ビュッフェになっていて
メイン料理以外はビュッフェからいただきます

サラダやチーズボール・サルサディップ


チヂミなど


ナスの餡かけ    好き 


メインは、
ハンバーグやローストビーフ丼などもある中
Blue牛・豚焼肉盛りをチョイスしてみました




豚肉用に付いてきた生姜とネギのタレが
ものすごく美味しい  恋の矢
コレは我が家でもマネしてみよう


そして、3度もおかわりして
虜になってしまったのは

グラスに入っている
ちょっとピリッとしてクセになるディップ

揚げ皮と一緒にいただきます


ビビンバもビュッフェにありました
美味しかった〜  



デザートもアレコレといただき

お隣に座ったお客さまとも話が弾み
ランチ終了時間まで楽しんで来ました


お値段以上の満足感  
また訪れたいと思うお店でした

次は肉好きな姫も連れてってあげようね








カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

琉球BBQ Blue

沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1