涙が出た劇的な勝利!VSセレッソ大阪 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

セレッソ大阪との戦いは、サポーターにものすごい元気を与えてくれた戦いだった!
最近これほど感動した試合はなかった。
感動的なシーンはチアゴが入ってからゲーム展開が変わった

彼の素晴らしいキックがワクワクさせる。素晴らしい選手が来てくれた

後半の巻き返しの一人になってほしい!
ロスタイムの豊田の逆転ゴールは、心を揺らし涙がにじみ出た!

素晴らしいかった・・感動した!

次の試合も頑張って勝利を掴んでくれ!
がんばれサガン鳥栖!


おめでとうサガン鳥栖
(注意*下の写真はサガン鳥栖公式からのコピー写真を貼ります

 ほんとはいかんけど、許してください) 

ゲキサカではこんな風に記事にしてくれている
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?281959-281959-fl&t=%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%A7%E6%BF%80%E6%88%A6%21%21%E9%B3%A5%E6%A0%96%E3%81%8C%E6%9E%97%E3%81%AE%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E5%BC%BE%EF%BC%86%E8%B1%8A%E7%94%B0%E3%81%AE%E5%8A%87%E7%9A%84%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AB%E9%80%86%E8%BB%A2%E5%8B%9D%E3%81%A1+%7C+%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%AB&src=sdkpreparse&fbclid=IwAR37qe9IclI0b4aeLb3u9sgd5L1L_lc2m7ca4WxL1JPGvgIvAYVCIHG31lA