ありがとう!ムー君 今年もよろしく | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

金崎選手が契約を更新してくれました!
少しだけ・・・諦めかけていたけど、
サガン魂が芽生えたようでうれしかぁ~\(^o^)/
今年も頼むよ!



トーレスと二人でガンガン決めてくれ!


ありがとう!金崎~\(^o^)/




*****************************
サッカーキングの記事より(転載よろしく)

鳥栖、昨季加入の金崎夢生と契約更新「自分に出来る事を精一杯出して…」

 引き続き鳥栖でプレーすることが決まり、金崎はクラブ公式HPでコメントを発表。今季への意気込みを述べている。

「今年もサガン鳥栖でプレーするチャンスつくってくれた社長、友人、そして私に関わってくれた全ての方々に感謝しています。ありがとうございます。その気持ちを忘れずにしっかりプレーしたいと思います。サポーターのみなさん、今年もよろしくお願いします。自分に出来る事を精一杯出してチームに貢献したいと思います」

 現在29歳の金崎は、昨年7月に鹿島アントラーズから電撃移籍し、鳥栖の一員となった。2018明治安田生命J1リーグでは鹿島と鳥栖で計30試合に出場し、10得点を挙げている。

がんばれ金崎!頑張れサガン鳥栖!