感動のVS浦和戦・・・カメラなしで残念!~(^^♪ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


久しぶりに、ドキドキワクワクの素晴らしいゲームでした!
本当は・・この試合負けて元々の気持ちでスタジアムへ望みました。


この日は、朝から土砂降り、試合開始前も雨模様の天気だったので

カメラの濡れが心配だったので、カメラは持たずにスタジアム参戦
吉野家の牛丼もって、片手にビール・・今日はなんだか気楽に

試合が見れそう~(笑)!(´◡`๑)♫☆

札幌戦に撮った写真で・・サガンティーナの応援!いつも楽しんでます







いつもは、笑顔がないけど、
  試合終了後の権田選手の笑顔が・・一番うれしい!








しかし、豊田が欠場・・いや~これは大変だぞ~(笑)でも
試合が始まったらイバルボがいいね~!


イバルボの動きも良く、小野・鎌田の連携もいつもよりいい

特に、イバルボと鎌田の動きが、激しくてスピーデイで

頼もしく安心して見られた・・けがするなよ!
よかじゃん!よかじゃん!

イバルボのドリブルで切り返しながらのシュートも惜しいとこで入らない!

前半はお互いに五分の攻勢で終了・・後半に期待

原川の負傷は少し心配だが・・

後半はピンチも多々あったが、権田のスパーセーブで耐えている
サガンの攻撃もいい感じ・・
内容は・・このハイライトで楽しんでください

ハイライト

 https://www.youtube.com/watch?v=Aj1c-A0SZ7A

この試合を最後に、ドイツへ移籍する鎌田、世界で大きく羽ばたいてくれ
そして、日本代表へ・・夢じゃない !頑張れダイチ!

 鎌田の嫁さんとのショットも~(笑)

https://www.nikkansports.com/soccer/photonews/photonews_nsInc_1845897-0.html


カメラがないと、とても寂しく感じた記念すべき試合でした!
この試合を契機に、これからの後半戦・・・勝利を積み上げよう!
頑張れサガン鳥栖!