あと4日~o(*^▽^*)o~♪ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日のVS水原 ミヌとの再会!
やっぱし・・素晴らしい選手だった~(^^♪頑張れミヌ


開幕まであと4日∼ワクワク

 


その前に先日のTMのスナップUPします!2-1で幸先の良いスタート
権田選手のキャッチングはやプレイは、林をしのぐうまさが光る

さすが・・日本代表、格が違う  頑張れ!権田




さて・・そのほかの選手たち
相変わらずのキレキレ・・吉田





早速・・あいさつ代わりの豊田選手の先制ゴール

久しぶりのパフォーマンス~(^^♪

ナイスゴール!



トーヨー~~~\(^O^)/



奇妙な組み合わせ??
ミヌをこんな形で見るとは~o(*^▽^*)o~♪  




2点目の鎌田~~~!
ゴールしたらなんかパフォーマンスはないんかい~o(*^▽^*)o~♪  






ミヌ~~~!少し寂しそうな気がするのは・・私だけかな?~(笑)






原川くん・・頼むよ




FW   チョ・ドンゴン


やっぱし君はイケメンやった・・少し太ったかな?
サガンのハードな練習でスリム化を・・


















ミヌ~3年後待ってるよ~(^^♪


さ~四日後の開幕へ向けて

   頑張れサガン鳥栖!勝利を目指せ・・・\(^O^)/