エースが決めた! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

難敵・・新潟との闘い

やっとエースが決めてくれた!
1-0 完封勝利!~\(^o^)/

今日の勝利の女神      サガンティーナのあなた!~(^^♪いいね~~!


 

スタメンには…ムス君が・・でも意外と小さいな!

 

 

 

 

代表でもがんばって!

 

 

 

 

ムスへのマークも厳しい

 

 

ミヌも背の一番高い指宿と張り合う・・

負けるな・・ミヌ~~!

 

 

う~ん!なかなか・・手ごわいバイ

 

 

きたぁ~~~~~~!
トヨの絶妙なるシュートがネットを揺らした
今日の・・"感涙・・"にも選ばれて・・いいね!いいね!

 

 

 

おい!福田~ようやった!
よかったぞ!・・キャプテンのねぎらい

 

 

 

守りに守って!1-0でサガンの勝利!

2sdステージ トップへ勝つ点差も肉薄 首位を狙え

 

お疲れ・・ミヌ~~!

 

 

 

 

 

 

 

さすが!エース・・
決めてくれてありがとう!ヨウヘイ~(^^♪

 

 

次は、浦和との熱い戦いを見せてくれ!
がんばれ・・サガン!