まさかの坂を・・乗り越えて勝利!~\(^o^)/ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

写真の順序が少しおかしいのですが・・お許しください!
(これは・・以前からアメーバブログの弱点、編集通りにならないまずさからです)

先日の、川崎戦は・・・半ばあきらめて、(鹿島の時と同じ・・)スタジアムへ

大勢のサポーターがスタジアムをブルーに染めて

やんやの満員・・素晴らしい

ここで勝たねば・・サガン魂が泣くばい・・~(笑)

勝ちました!1-0 完封  

年間にまだ1敗しかしていないあの強豪を・・・

強く・・逞しく・・粘り強くなった、サガン鳥栖

そして、選手交代もゼロ・・・

なんやろか・・この強さは!残留まで・・あと2つ勝ったらよかみたい~(笑)

それでは、写真見ながら・・楽しく振り返りましょう

も~ワクワクするね~~(^∇^)アハハハハ!


そろそろ出番が来るかもね~\(^o^)/期待しとるよ!


前半戦は・・お互いに攻め凌ぐ




えっ!もう降参??? 今日は仕事させないから~(笑)




後半スタート するや・・
直後に、ミヌがゴール前へドリブルで切り込み

相手DFの足の間を抜いてシュート・・・
やったーー!右隅のゴールネットが揺れた!
先制ゴ~~ル!ゴ~~ル!ゴ~~ル!・・
このゴールで、相手のDF武オカ~を打ち砕いた!やった~!
積年の恨みが晴れ、♪ナイスゴール ミヌありがとう!
ざまみろ・・(^^♪タケオ*ア~~





揺れるサポーター




















大地~~次はゴール頼むぞ!惜しかった~









おつかれさん!ゴール記録の更新は、ここではさせんぞぉ~~(^^♪
よそで頑張ってね!九州男児・・大久保さん!










今日の主役の一人

ナイスセーブ・・・でした!さすが・・林~~!👏👏





























最後に、勝利の女神さん!ありがとう!サガンティーナ


鷹の祭典コラボユニの日約2万人を前に・

今日のサガンティーナ レッゴー





ビッグフラッグが来てから・・負けなしじゃなかぁ?
倖田來未ちゃ~ん!ありがとう