サガン鳥栖・・夏の祭典!その2 第1章 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

ウイークデイの試合なのに・・凄い鹿島サポさん!




サポの皆さんの出だしも好調で・・駐車場も早々満車

この日は・・止められず近くの知り合いの所へ~(;´Д`)





今日は福岡からソフトバンクのハニーズの可愛いお嬢さんも応援に駆け付けて本場の踊りを見せてくれました!



あっ!このひとは・・違います!バトルオブ九州の女子マネージャーだったかな??




ハニーズの可愛いお嬢さんたち・・







やっぱ・・・いいねぇ~

          ハニーズ




今日も・・サブには 彼がいる!\(^o^)/

大分体調も良くなったのかな?

              明るい話題でしょう~(笑) 





丹羽 君ほんとに・・頼むよ~~~!






あなたが・・・柱ですから!頑張って・・・!菊地君~~~~!



ヨシキ~~~!o(*^▽^*)o~♪





赤星君!今日は・・スパーセーブもあってよかったのに・・・

後半のぶつかり合いで怪我退場になって 惜しかったです

早くけがなおしてまた頑張ってください!






生え抜きからの 日本代表選出おめでとう!\(^o^)/ 

これからもず~と頑張って!代表で続けろよ~!

☆☆☆ 藤田~~~~!







ハーフタイムは若鷹軍団の応援歌に合わせて、黄色い風船がスタジアムを黄色に染めて最高でした!


やっぱ・・いいねぇ~ ハニーズ!Rayちゃん・・・かな?




う~~ん!可愛い!





第1章は\(^o^)/楽しい話題ばかりで・・終わりましょうね!



愚痴は・・・第2章で


           第2章へつづきます