これからが正念場だっ!~~ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!


ブリヂストンデー!
日本代表に 林選手、坂井選手の2人が選出された後の、初めてのホーム

集まってくれましたね!約18,000人

やはり、スタジアムが満杯になると気持ちいい~^!


試合結果は・・2-2の引き分けとなったけど

最後の最後の・・劇的な同点!しびれまくったゲームでした!

トヨ君のヘッドが決まってたら・・o@(^-^)@o 。ニコッ♪  


写真だけでも眺めてください!o(*^▽^*)o~♪  (*'-'*)エヘヘ







坂井~~~~頑張れ!







おいおい!そりゃーやりすぎかも~(笑)






林君頑張ってくれ~~~~!









宏太~~~~!♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆ゴール

何じゃそれ??~(笑)




























拓・・・・頑張って!




今日は・・いい仕事してくれたね~~~!

♪(v^-')★。.:*: ナイス☆☆☆ゴール ありがとう!





次節・・・頑張れ~~!サガン鳥栖!