VS横浜 元サガンFW・・藤田との勝負 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日の川崎との戦い


練習時の林の横っ飛び!

ナイスショットでしょ(*^▽^*)

いい感じだったんですよね!



この日は・・やっぱし

勝利のサンタクロースがいっぱいだったから

嬉しいプレゼント貰ったんでしょうね~笑




それにしても・・この選手競り合いの時両手を広げてぶつかるから・・

トヨもヨシキも菊池も顔面が・・真っ赤

悪意はないかもしれんが・・・痛いぞ!!





ほらこれも!








おお~痛か~~~!腫れとる!(>_<)






丹羽・・ゴール!




よう頑張った!

ニルソンサンタ!(*^▽^*)




さて・・・・

明日の試合は・・・なんとしても勝ちたい!


相手の横浜の主力は・・元サガンのFW藤田選手のワントップ

対するサガン鳥栖は・・エース豊田!このエース同士の戦いも興味ある

現役のトヨとしては、ここだけは譲れまい!

頼む・・・・・先制ゴール!

全員が一丸となって、元日へ向けて一歩を・・踏み出してほしい!


昔、やくざ映画で高倉健が、義理と人情のはざまで苦しみながら

相手と”さしの勝負”をする時につぶやいたセリフ


”運否天賦は時の運!恨みっこなしだぜ!・・・”

   この言葉のような

        全力で、素晴らしい勝負を見せてほしい


頑張れ!サガン鳥栖!

   頑張れ!サガン鳥栖!