新たなスタート!勝利! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日の大分戦・・・3-2で 辛うじて 勝利!

ま~!これくらいできれば・・御の字!


リーグ後半戦の幕開けは幸先よく・・白星スタート


激闘編をご覧ください



『夢のつづきへ・・・』 


踏まれたり蹴られたり・・・

おお~!痛っ!・・・オオイタ(^^♪



『夢のつづきへ・・・』 



『夢のつづきへ・・・』 


隆之介・・・がんばれ!

あくまでも・・肘を当てないように

そうそう・・相手より上から上から!ナイス!



『夢のつづきへ・・・』 


惜しい!



『夢のつづきへ・・・』 


ニルソン!頑張って!

そのチョロチョロヘア~は??



『夢のつづきへ・・・』 



イケダ~~!・・・

今日の同点ゴールは・・泣けるぜ~~!




『夢のつづきへ・・・』 


宏太!決めてやるからな!

まかせんしゃい!

もう!今までのトヨ君とはちょっと違うぜ!

なにせ・・・代表だから看板せおってるんです!



『夢のつづきへ・・・』 


ほら・・・日の丸が・・・

やったぜ!



『夢のつづきへ・・・』 



・・・・・う~~ん! 風格がでてきたな

トヨ君!



『夢のつづきへ・・・』 


お==い!やってくれたよ!

ニルソン!なんかもってそう!ナイス逆転ゴール



『夢のつづきへ・・・』 



おっ!それがパフォーマンスかよ??~笑


『夢のつづきへ・・・』 


えっ!なぜ?レポーターさん!あなた・・・博多の森でしょ??!(^^)!

そうですよね!九州はひとつだから・・・

ありがとう!みきさ~~ん!


『夢のつづきへ・・・』 


貫禄十分です!トヨく~~ん!



『夢のつづきへ・・・』 


これからもたのんだぞ~~!



『夢のつづきへ・・・』 



宏太!よーくがんばったよ~~!ありがとう!



『夢のつづきへ・・・』 



明日の試合もがんばって~~!!