高山啓義主審・・へのプレゼントかな? | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

清水との戦いは・・・残念ながら敗戦!

バレーの一刺しにやられたました。試合内容もよくなく負けは認めますが・・・・


どうしても認められないものがある! (`ヘ´#) (-""-;)

押されて・・倒されて・・キーパーに蹴られて・・・悪意無き・・接触プレー

その判定が・・~~~(+_+)...イエローカード????摩訶不思議??

被害者は俺だ~~~^って豊田選手が言うのは当たり前じゃないですかネ

おかしい??


その証拠を・・・高山レフリーへプレゼントしましょうかね!

レフリーも見えなかったら・・副審に確認する必要もあるんじゃないでしょうか

判断の根拠を知りたいなぁ~

         (テレビからで画像が悪いので・・イメージで判断ください)


野田からのスルーパスが・・・

        『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 


どんぴしゃ豊田選手の前に・・・後ろから清水DF4カルフィンが迫り

『夢のつづきへ・・・』 


DF4カルフィンがひじを使って豊田選手を突き飛ばす


        『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 


        『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 


        『夢のつづきへ・・・』 


『夢のつづきへ・・・』 


『夢のつづきへ・・・』 


        『夢のつづきへ・・・』 

『夢のつづきへ・・・』 


ここで相手GKに蹴られる

           
『夢のつづきへ・・・』 


そして・・・・あの高山主審が笛を吹く

突き飛ばされて・・倒されて・・キーパーに蹴られてさんざんの豊田選手に・・


レフりーは、ななめ真後ろから見ており、見づらかったのかもしれませんが・・

このプレーがイエローなんです!

          なんて試合なんだろう・・・・泣!


高山さんへ・・・ささやかなプレゼントです!


この後・・・あきれて写真撮る気がなくなりました!


すこしだけ・・



『夢のつづきへ・・・』 




『夢のつづきへ・・・』 



『夢のつづきへ・・・』 


『夢のつづきへ・・・』 



『夢のつづきへ・・・』 


このシーン・・・

的確に判断して欲しい・・・試合が台無し!

『夢のつづきへ・・・』 


豊田選手・・よく耐えたね!♪(*^o^*)~~~~・・・泣くもんかぁ~!

次の試合で☆ナイス!☆ゴール見せてください!


マッチコミッショナーさん!ちゃんと・・レフリー教育たのんまっせ!3部練とかも

この記事がマッチコミッショナーさんへ届きますように・・♪(*^o^*)~~~~


*マッチコミッショナー試合中の役割
 ☆審判員のジャッジメント・コメントに関してメモを行う。
  (審判インスペクターを兼ねる場合)ミス・ジャッジが起こった際は、マッチコミッショナーの

  コメントが重要視される。



 頑張れ~豊田~~!

          頑張れサガン鳥栖♪(*^o^*)~~~~