スルスルと・・・こぼれ落ちた勝点3! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日の豊田のゴールは凄かった!♪(*^o^*)☆ \(^o^)/ 


1点目はどんぴしゃのクロスに余裕のヘッド!☆

2点目は見てたけど・・・あっと思った瞬間・・ゴール☆☆

3点目もDFを引きずり倒しての パワーゴール☆☆☆

目の覚めるような・・ヘッド3発!見事~~~~♪(*^o^*)☆ 

☆ナイス!☆ゴール!ト~ヨ~タァ~ァ~~!



凄い!ハットトリック・・☆☆☆達成!

前田選手の目の前で・・・やるのか・・・・笑  大活躍!


えっ!日本代表???・・・(;^_^A

声が掛かれば・・・

リーグ戦に支障がなきゃ・・行ってもいいけど~笑 


しかし・・磐田の後半の攻撃スピードはやはり立派 3-3のドロー

あのスピードに負けないサガンの守備を固めないと・・

勝ち点3は・・・遠いかも?


これからが・・・正念場

サガン鳥栖の頑張りに期待します!

頑張れサガン鳥栖!