この一年間!感動をありがとう! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

やはり来ましたね!大勢の赤い軍団が・・・

凄いサポーターの人数でした



『挑め!超結戦』 


サガンサポも負けてません!



『挑め!超結戦』 


赤い力・・・

                               (ゴミは捨てないで・・・(怒))


『挑め!超結戦』 


青い力のぶつかり合い・・・壮観です



『挑め!超結戦』 


前半は実力伯仲で、しまったゲーム展開・・・・

時折、相手ゴールに迫るいいプレーがありました



『挑め!超結戦』 

野田がボールをキープすると

サイドを駆け上がったミヌにパス・・

ゴール前に切り込んで豊田への早いクロスが

どんぴしゃで・・・


先制ゴール!





『挑め!超結戦』 


レッズサポーターの目の前で強烈な!

豊田選手の・・・先制ゴール!


レッズサポーターも静まり返った!


『挑め!超結戦』 


野田選手のがんばり・・前半終了!


『挑め!超結戦』 


後半にはレッズに同点ゴールを決められたが



『挑め!超結戦』 


その後、野田のファンタスティックなシュートがネットを揺らす

逆転ゴール!2-1


『挑め!超結戦』 


久々の早坂選手!頑張る!


『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 

元日本代表 阿部


『挑め!超結戦』 


追加点はこの早坂の強烈なクロスが・・・

豊田につながる!


『挑め!超結戦』 


早坂のクロスボールに身を挺してゴールを決めた!

と~~よ~~た~~!

決定的な追加点・・・3-1!勝負アリ!



『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 


さすが!陽平!

君が一番!



『挑め!超結戦』 


その後も攻撃の手を緩めず

サガンの完勝!


『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 

ホーム最終戦を見事な勝利で飾って

第3位に浮上!


『挑め!超結戦』 

ホームでの最終戦が終わると

このブログも少し寂しくなるが・・・・

これまでの・・素晴らしい感激を

今年も・・ありがとう!ナイスプレー!

選手全員に心から感謝します!



次の最終戦をきっちり決めて!3位を確保しよう!

もう一息!がんばれ!サガン鳥栖!