願い叶う! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日のジュビロ戦・・勝利おめでとう!


いい試合でした!

前半終了間際の先制点!鳥肌がたった

後半初めの豊田の2ゴール!3-0のリード

素晴らしい試合展開だった


1失点目は・・ま~運が悪かった!

なんでもいい!勝つためには!

といいたいけど・・・


ファイブバック以降・・ああいうかたちになるのは

わかっちゃいるけど・・心臓に悪い

サンドバック状態・・・


しかしなんとか・・しのぎに凌いで勝利した!

選手達の頑張りに・・頭が下がります!

J1進級・おめでとう!


これから益々進化していくことを

楽しみにしています!