何度見ても・・・いい顔じゃ~! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日の柏戦・・・勝利の後


まだ・・・余韻に酔いしれて♪(*^o^*)☆ \(^o^)/ 


『挑め!超結戦』 



勝負に勝った・・彼らの満足そうな笑顔が印象的



『挑め!超結戦』 



ヒーローインタビュー

インタビュアーは 隣の・・・ミキティ♪


サガン鳥栖の強さを見せてやれ~~~~~ふじた~~(笑)



『挑め!超結戦』 

いいやつ・・・


『挑め!超結戦』 


よく走ったよ~~ありがとう!



『挑め!超結戦』 


怪我をもいとわず・・・最後まで駆け抜けた!凄い強さだ

エース健在!とよた~~!


『挑め!超結戦』 


よく守ってくれた!磯!ありがとう!



『挑め!超結戦』 


明日やろう・・は**野郎!

今日の勝利にすべての力を出して・・・コバ!いつもありがとう!



『挑め!超結戦』 

ソンへ~~!

初ゴールおめでとう!

君の力が・・・・守りを固める



『挑め!超結戦』 


常に危険の芽を摘んでくれる・・君!丹羽わわぁ~~

次は・・有給休暇とか???また・・頑張りを見せてくれ



『挑め!超結戦』 

たく~~~!

次もたのむぞ!



『挑め!超結戦』 

今日の・・・殊勲賞・・・クナン!!!最小失点の立役者・・・ナイスCB

クナンなしにはJ1の攻撃に耐えられない

いつまでも・・・・いてくれ~~~~



『挑め!超結戦』 

おまぁたせ しましィたぁ~~~~!

ミヌ~~~~~!


『挑め!超結戦』 



『挑め!超結戦』 

さ~広島へ向けて

        次なる戦いへ  さらなる飛躍を信じて!


       がんばれ~~!サガンとっすぅ~~~~~!