がんばれ~!クニ~! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

あ~~~!クニが・・・・

  うわさは聞いていたが・・・

  

國吉選手がカターレ富山へ期限付き移籍することに・ *(*_*)!


キレキレのドリブルとシュートを見たかったのに・・・残念!

これまでサガンの勝利に数多く貢献してくれて

        本当にありがとう!感謝です!クニ~!


『挑め!超結戦』 


現在、J2で21位、JFL降格の危機にある富山の戦力補強・・

たぶん・・・元甲府監督の安間さんのラブコールかも?



『挑め!超結戦』 


いずれにしても・・富山の建て直しに頑張って欲しい


このチームは初代サガンの監督楚輪さんがチームを率いていたところ

現在は、谷田・山瀬と元サガンの戦士もいる


がんばれ~カターレ富山!



『挑め!超結戦』 


新境地で思う存分暴れ回って・・キレキレのシュートを打ってくれ~


見せてやれ~~!朝日山特訓のチャンピオン魂

がんばれ~~!クニ~


『挑め!超結戦』 



ありがとう!クニ~~!少し寂しくなるけど

           がんばれ~・・・・・・V o(^_^;);;;;; 



『挑め!超結戦』 


そして・・・・また・・待ってるよ~!

  

 最後に・・甲府サポ・サガンサポの aiさ~ん!ありがとう~~!♪(*^o^*)☆





【國吉貴博選手コメント】
サガン鳥栖での経験を活かし、カターレ富山で活躍出来るように頑張ります。応援ありがとうございました。富山へ行っても応援よろしくお願いします。