首位との戦い・・激闘  その1 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

首位 仙台との戦い

多くのサポーターがスタジアムに集結・・・

長崎・山口・宮崎・福岡・熊本・大分ナンバーの車が・・

九州のサガンサポーター・・こぎゃん!きたぁ~・・

激闘の戦い・・流血騒ぎまで・・

3階席までいっぱいです

『挑め!超結戦』 

今日の試合・・・この二人が主役でした

そして・・・もう一人・・・主審Fさん・あなたも主役の一人でした

でも・・・もう!ここへは2度と来て欲しくないな~

もっ上手になってから・・・(^-^)ノ~~

最初は・・・豊田と握手したけど・・・


『挑め!超結戦』 

サポーターの意気が上がります!

そうです!約18,200人がスタジアムを埋めました

『挑め!超結戦』 

前半は・・押し気味にゲームを展開


『挑め!超結戦』 

水沼のこのシュート・・惜しくも枠を外れて

このあとも・・チャンスが

『挑め!超結戦』 

昔の若さは・・無いけど

元日本代表・・・柳沢!さすがです!

しかし、・・・昔みたいに代表メンバーを見ても

恐れることなく・・動じなくなってきたのは私だけかな

怖くないぞー!\(^o^)/

今のサガンのメンバー・・見劣りしない!


『挑め!超結戦』 

大観衆が・・強くなったサガントスのプレーに満足


『挑め!超結戦』 

キム・クナン頑張る鉄壁!

だれも・・この男を越すことはできないだろう!ウイルソンもびっくり


『挑め!超結戦』 

豊田へのプレッシャーもだんだん激しさを増してきた

イライラ・・がたまる!

頑張れ~~~!


『挑め!超結戦』 

激しいせめぎあいが続く

前半途中で・・ハンドのファールかな?と思ったのもつかの間

仙台のミドルシュートが・・

サガンのゴールネットを揺らした!先制された


『挑め!超結戦』 

後半からのサガンの攻撃

ゴール前で惜しいシーンが・・・・・


『挑め!超結戦』 

やっぱり・・君だ~~!豊田陽平!

藤田のロングパスに・・絶妙のタイミングで

パスを受け、強烈なシュートを放ち・・同点弾を

仙台のゴールネットに突き刺さった!


『挑め!超結戦』 

ナイスゴール!豊田!

代表の座を奪いに行け~~!


『挑め!超結戦』 

この続きは  その2へ

            ・・・乞うご期待