さ~!始まりです! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

ようやく!始まりました・・J1仕様のシーズンが

PSM・・VSガンバ大阪

   なんとか・・後半結果を出して 2-1で勝利


遠藤・今野・倉田・・など主力抜きの試合だが

それでもガンバ大阪の個々のテクニックは・・さすが!


昨日の試合から闘志あふれるシーンをピックアップ


『挑め!超結戦』 


豊田へのマークは今後かなり厳しさを増すだろう

『挑め!超結戦』 

やっぱり・・陽平なしのサガンはありえない!

                   頼りになるエース


『挑め!超結戦』 


豊田がいれば・・・J1でも見劣りしないのが魅力

『挑め!超結戦』 


ガンバのデイフェンスも強固!

『挑め!超結戦』 

元日本代表等と競り合う・・若きホープ・・水沼

『挑め!超結戦』 

       頼むぞ・・・ 宏太!


『挑め!超結戦』 


怪我で途中退場の木谷選手・・・開幕が心配


『挑め!超結戦』 

竜之介の会心のヘッドが炸裂・・・先制ゴール!


『挑め!超結戦』 


圭と宏太に祝福されて・・\(^o^)/


『挑め!超結戦』 


そのあと・・豊田がゴール前で倒されてPK


『挑め!超結戦』 


余裕で決めて2-0

  さすが・・・元日本代表 トーヨータ~~~!


『挑め!超結戦』 


何度もチャンスはあったが・・・・

『挑め!超結戦』 

なかなかゴールにはならず


『挑め!超結戦』 

サガンの至宝!君を待っていた~~

   ミ~~~ヌ~~~~!


『挑め!超結戦』 


抜群のボールコントロールでゴール前・・・・・

      惜しいプレー  J1の選手となんら遜色なし・・・楽しみだ!


『挑め!超結戦』 


新加入の犬塚選手もキレキレ


『挑め!超結戦』 




『挑め!超結戦』 

『挑め!超結戦』 


若きやんちゃ坊主・・・頑張れ!見よ!岡本のクルーさを


『挑め!超結戦』 

エース豊田・・・・日の丸目指して

『挑め!超結戦』 


帰ってきた・・ミスター  ヨシキ~!  落ち着いたプレーが光った

『挑め!超結戦』 



勝利に酔うサポーター・・ゴール裏からサガンのスタートを見守って


『挑め!超結戦』 



さ~!開幕のセレッソ大阪戦 みんなで応援しよう!

頑張れ~~!サガン鳥栖!