釜山とのトレーニングマッチは・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日のTM VS 釜山アイパーク

ウイークデーにもかかわらずサポーターも

テレビ局・カメラマンも大勢

いよいよ・・・すべてがJ1仕様に様変わり・・(^-^)ノ~~


『挑め!超結戦』 

今日の先発メンバー

『挑め!超結戦』 

パンツは9番のままですが、背中には11番が・・輝いとりました!


『挑め!超結戦』 

高いDFにゴール前は阻止されて・・・まるで壁!

『挑め!超結戦』 


 岡本もかなり・・釜山パワーに押され気味

『挑め!超結戦』 

豊田も全開・・・パワフルプレイ

『挑め!超結戦』 


あっ!手はいかん!いかん!クナンの2.5mのハンド!

『挑め!超結戦』 

なに?何?・・・だれ?  どっち向いとるねん?


『挑め!超結戦』 


 強い当たりが・・パス通らず苦戦


『挑め!超結戦』 

おい!おお~~い!こらっ!


『挑め!超結戦』 

お前が・・・倒したやろぉ~が!


『挑め!超結戦』 

11番は打たれ強かった!新居魂が乗り移って

    頼むぞ!~あらい~!のぶんまで 陽平!


『挑め!超結戦』 


あたり強すぎ・・けがさせないでくれ~!

『挑め!超結戦』 

やっと!後半終了間際に船谷がゴール!


『挑め!超結戦』 

というわけで・・・・

  試合の状況は・・・釜山に押し込まれて苦戦、2本目にようやく

 相手ゴール前で右へ左へパスをまわし、最後は・・船谷がほぼ中央

 からシュートしてゴール!



 昨日の結果は・・・('-^*)/

    サガン鳥栖 2 - 1 釜山アイパーク
      (1本目:0-0/2本目:1-0/3本目:1-1/4本目:0-0)

    【得点者】(※サガン鳥栖のみ)
      (2本目)MF7・船谷圭祐
      (3本目)練習生


これからますます楽しみです!