開幕へ向けて初練習 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

昨日からJ1開幕へ向けて厳しい練習が始まった


最初は・・往復ダッシュ

キム・クナンとヨシキがダントツ!さすがJ1プレーヤー


『挑め!超結戦』 


軽く流した感じ!もっとやれる!

『挑め!超結戦』 

ヨシキ!なかなかやりおって!よか根性や


『挑め!超結戦』 

明日は・・地獄の階段がまっとるぞ!


『挑め!超結戦』 


豊田も船谷もなかよしかな?

『挑め!超結戦』 

もう!わきあいあい


『挑め!超結戦』 


やっぱり!でかい・・キム・クナン

『挑め!超結戦』 

木谷・・今年も頼むよ!


『挑め!超結戦』 

今日の昼飯は・・・なに食おうか?

プサンで焼肉は?


『挑め!超結戦』 

今年も・・いい玉頼むよ・・そう・・ファーでよか!


『挑め!超結戦』 

岡本君・・頼むよ!

キラーパス・・監督にならって


『挑め!超結戦』 

去年より・・一段と逞しくなっとるがぁ~


『挑め!超結戦』 

フナピーもお帰りコール!で嬉しそう


『挑め!超結戦』 

クニ!今年もキレキレのシュートでゴール頼む!


『挑め!超結戦』 


この二人・・室・早坂

ちょっと気になる別メニュー・・・心配


『挑め!超結戦』 


こんな感じの初日練習

沖縄キャンプまで・・鳥栖でみっちりしごかれて

開幕戦へ照準あわせて

頑張れ!サガン鳥栖!