3位浮上・・・その1 前半 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

VS 湘南 2-0で勝利し暫定ながら3位浮上

           ありがとう!ブリジストンさん感謝します!


『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


 どこまでも行こう「ブリヂストンデー」

  スタジアムの13,500人のサポーターが勝利の後押し

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


          『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

    さ~!気合いいれて  勝ちに行こうぜ

 

       『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 

   前半は、赤星のナイスセーブや、丹羽の素晴らしいディフェンスで

  0点に凌いだが、見せ場はこの二人の攻防

              ミヌ VS アジェルの 10番同士


          『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


     ミヌの勝ち!

           ”ずるいアジェル”は退場!

        第4の審判さ~ん!ナイスジャッジでした

           

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


    ・ボール位置ごまかし等・・・ おつかれ!アジェルさん

『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


   正義が勝ったんです!・・・ネ  ミヌ!


『心をひとつに!夢結束』サッカーと時々釣り 


   前半は、チャンスを作り攻め込むシーンが

                あったが互角の戦いだった


   後半は、次のブログへ続く