あしたのための その1 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

若い頃を思い出しながら・・・あの時代に思いを馳せた

ストーリーはまったく単純で・・面白みはあまりなかったが・・・・・・
男 矢吹 丈の逞しい生きざまを見た『あしたのジョー』  あしたは~ どっちだぁ~ !
内容はどうであれ
            どうしても 見たかった映画!



『J1への挑み』サッカーと時々釣り 

矢吹 丈の心のなかに燃える思いは、ただ「真っ白に燃え尽きること」だった…
因縁のライバル、力石 徹との衝撃的な 命をかけた戦い!

明日は、 矢吹 丈に負けないくらい 死に物狂いのメラメラ爆弾サガン魂ビックリマークアップ
J2の雄 FC東京を叩きのめすんだぁ~~アップ


オイッ!たてぇ~!!!たつんだあぁ~~!ジョー!
勝てぇ~!!!勝つんだあぁ~~!サガン鳥栖ゥ~!
勝って真っ白に燃えつきろ・・・・・