『J1への挑み』 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

今年のサガンはちょっと違うぞ・・・

豊田が凄いぞ!野田も元気だ!

中盤に若くて動きの良い、テクニシャンが勢ぞろい前線へ速いパスを送る!攻撃的なサッカーを目指す!

DFも粒ぞろいが並ぶ!去年のように・・・どこか自分の行く先を考えながらプレーしていた横浜たそがれDFとはちょと違う 

本物!アップ横浜マリノスアップの若き浦田が頑張るドンッ


今年こそアップJ1への道が一番近くなった・・・!!!

タイトルもそれにふさわしい名に・・・

今日からは『J1への挑み』と一新アップ