だっ!だっ!誰だ~!!! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

誰だ~!だっだっ誰だ~!!

サガン鳥栖のサッカージャーナリスト○○○○ゲンさんのつぶやきによると・・・


【明日は別の仕事で、午前中の鳥栖取材はお休みです。すみません。 でも、チョットだけ情報を・・・。心配されたあの選手戻ってくる予定です????出遅れていたあの選手も??遅れを取り戻すために全力で走ります。応援してあげてください。】・・・げな(だそうです)!

今日は眠れん!眠れん!


うむむ・・自分が心配していたのは怪我していたと言う・・新居選手だがあせる帰ってくるのかアップ・・出遅れていたのはキム・ミヌになるけど・・・誰だ~~はてなマークはてなマークビックリマーク

そうなると嬉しいけど・・