ありがとう 豊田陽平! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

契約更新 ありがとう!豊田陽平!

オフになってからずーと気がかりだった、

エースストライカーの豊田が、また今年も

サガン鳥栖でプレーしてくれることになった。

素晴らしいことだ!頑張って欲しい!

今年こそ、得点王を目指して欲しいアップ


50mを5秒台の俊足で、185cmという日本人離れな

身体能力を活かしたポストプレーと強力なシュートや

ヘディングが強い元日本代表の大型ストライカー


コメントがまた泣かせる!

【在籍年数が長い選手が移籍となってしまったので、その分チームを引っ張っていけるように一生懸命頑張ります。今年は2011年ということで僕自身もクラブも成長できるイイ年にしたいなと思います。】


チームのことを考えたすえ、チームにとどまる決断をしてくれたと思う!

男!!!陽平の【心】ビックリマーク 意気に感ず!!!アップ

ハマへこそこそ逃げ出した元5番のDFとは・・・・もともと格が違う!!!


今日は、田中選手・木谷選手の更新と金選手の新加入が発表され新生サガン鳥栖の体制が確定した!

気になるのはもう一人の有力FWの補強の動きは・・・はてなマーク


いづれにしても、新生サガン鳥栖がスタートする。

昨年の選手を核として新加入の技術の高いプレーを融合させ強いチームを構築し上位を目指して頑張って欲しい!

頑張れ!新生サガン鳥栖!