Newサガン鳥栖! | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

さ~!!! 新しいシーズンが始まる!

我々にはサガンしかない!アップ


気持ちを切り替えて・・・

さらにサガン鳥栖を応援しようメラメラ


契約を更新してくれた選手!

ありがとう!今年もよろしく!!!


新規に加入してくれる選手!

これから一緒に頑張ろうビックリマーク


國吉貴博選手
國吉選手のゴールハイライトシーン

http://www.youtube.com/watch?v=HxrlZ7OqJuU&feature=player_embedded

ドリブルが上手く、左足から繰り出す

パスや強烈なシュートが武器

テクニシャンには珍しく献身的なプレーも厭わない。

その左足のプレースキックの精度もよい 

高校時代はFWでだったが、甲府ではMFでプレイ

頑張れ!國吉!!!

『夢一岩』サッカーと時々釣り


浦田延尚選手

『夢一岩』サッカーと時々釣り


身体能力が高く、ディフェンシブなポジションを

どこでもこなせる 右足のキックは強烈パンチ!


帝京高校出身 前所属 :横浜Fマリノス

(横取FCではない)

2007 U-17日本代表 

2008 U-18日本代表

素質のある有望なDF 若手選手!

頑張れ!浦田!!!

2011 Newサガン鳥栖 がスタートする!爆弾ドンッメラメラ