ひさびさの・・・釣り | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

サッカーも勝ちがなく・・・落ち込んだ気持ちを

上げるべく 久々に ヘラブナ釣りへ


東の空が白み始めた5時すぎ

山すそにある湖へ急ぐ


早朝は、さすがに涼しくて心地よい

気分上々 緑の木々に囲まれた

グリーン色した湖面が気持ちを癒してくれる

『夢一岩』サッカーと時々釣り  

毎朝決まって釣りに来られるベテランの

老釣師(84才)のとなりに座を構え

早速、釣りの準備を整える

釣り開始・・・・

『夢一岩』サッカーと時々釣り  

今日は3投目から釣れ始めた

調子がいい・・・・


へらぶなの強烈な引き込みに耐えながら

楽しい時間をすごした


『夢一岩』サッカーと時々釣り  

ヘラブナ君たちはその都度 リーリース


『夢一岩』サッカーと時々釣り  

ここにはめったに見られない鳥

かわせみが小魚を狙って 数羽飛び回っている

貴重な所でもある

これからも環境を守り大切にしなければ・・・


涼しい午前中だけの釣りだったが霧

湖面を渡る風が心地よく

心のケアには 十分過ぎるひと時だった