遠い 遠い 勝利への道 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

勝負どこで勝てない サガン鳥栖!情けない!

横浜FC戦での敗戦以降・・・なにかが狂っている


J1昇格圏との勝ち点差が3となってから、勝利が遠のいた

勝ちに対するプレッシャーか?


『夢一岩』サッカーと時々釣り

萬代のゴールで先制したものの草津に同点ゴール(オフサイド気味)

を決められ、挙句の果て追加点まで献上!

攻めきれない後半 ミヌの動きだけが目立つがパスがまわってこない


デフェンスが上手くできていない!そして攻撃の要となる中盤が弱体化

ゲームを作りきれないまま、横パスやバックパスばかり の悪循環!


途中はすこし眠気さえ感じた草津戦 1-2の敗戦

しっかりしろ!!サガン戦士!


スポーツ新聞の監督コメントでも『「プレーに厳しさと正確さが足りない」。

選手全員に“赤点”をたたきつけた松本監督は、審判にも言及。

アドバンテージを取らず、チャンスにプレーを止めた後半終了間際のシーン

を振り返り「ものすごいへたくそ。こんな審判じゃ日本のレベルは上がらない」

と吐き捨てるように言った。』と記事は伝えた


さ~!気持ちを一つにして後半戦を勝ちに行こう!

頑張れ~~~サガン鳥栖!